20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2011-01-01から1年間の記事一覧

腐海へ

昨日。 某・人がいっぱいいる所へ行って来ました。 そう、年に二度首都に出現する、『コ』の付く腐海です。

今日も今日とて

近しい友人が、野菜のお裾分けをしてくれました。

予定

「お正月はどうされるんですか?」 「年末年始のご予定は?」 と、やたら訊かれます。

関連検索オンリー

先日友人と話していた折、どうしても思い出せない人名がありました。

7巻出ていた

アザゼルさんの7巻が出ていたらしく。 やっと買って来ましたよ! 今回の限定版はストラップ付きだそうな。 CD&ラバーストラップ付き よんでますよ、アザゼルさん。(7)限定版 (イブニングKC)作者: 久保保久出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/11/22メディア…

手入れ

色々な方から誕生日のプレゼントを頂いたのですが、プレゼントを見ていると、ある傾向に気付いたわたし。

嬉しい夢

今日は友人諸氏が誕生パーティーを開いて下さいました。 いやーもう本当に! 有り難いです。 皆さんのスケジュールを繰り合わせるのが大変だっただろうなと思います。 沢山の贈り物にも感謝でいっぱいです。 形だけでなく、気持ちが嬉しいですね。

わー!!!!!!!!

今日は誕生日だったんです。 只今、消費しきれない程頂いたワインをラッパ飲みしながら、胡座を掻きつつ日記を書いております。 年々オッサン化が進行中です。誰か止めてくれ。 誕生日とは言えども生活は何時も通りです。 明け方まで仕事してて、ちょっとだ…

カウントダウン

定期的に書いております、携帯ネタです。 またまた懲りもせずにやって参りました。 どちらかと言うと、懲りもせずなのはわたしではなく、ドコモ様でしょーか。

万年

先日、お友達からお菓子を頂きました。 しんじく伊勢丹に入ってる、行列のお菓子屋さんで買って来て下さった、焼き菓子です。

続行

歯痛!<挨拶 流離いの歯医者通いが続いています。 別に流離ってはいませんが、一体いつ終わるのか。 痛いッッッッッ!!!!

痴話喧嘩(仮)

ちょっと復活して来ましたよう。 歯医者通いも佳境に入って参りました! と、言い続けて早ンヶ月。 オオカミが〜出たぞ〜〜〜〜〜。

予想害

バンブーバンブーうるせえよ。 というクレームが来ることもなく、嵐は過ぎ去りました(台風的な意味で)。

バンブー

現在、原因不明の負傷中で駐屯地にて後方支援に回っています。

脳が非対応

女児の居る知人宅で、プリキュア的なアニメを目にしました。

半年リターンズ

先日、またもや半年ぶりに髪を切りに行きました。

梅ちゃんへ。

※今日の記事は特定の方へのメッセージです。読んで面白いかどうかは保証しません(いつも)。

一年鰤。

今日は、ほぼ一年ぶりとなるJeyぼっちゃんと、お茶して来ました。 Jeyくん。北国生まれ育ち東京在住の元雪だるま。現在仕事上の都合でかなり焦げている。blog⇒雪だるま日記(ウソ) 年間4回しかない彼の2連休(Jeyくん調べ)の後半に、僕らの街・吉祥寺にて面会。

複数回の電話

最近、知らない番号からやたら掛かって来る電話。 検索してみました。

なつのかだい

まあ夏休みなんて無いんですけどね。テヘ! 基本、年中無休デスヨー。 何なら24時間営業の時もあるヨ!<ポロリもあるよ的なニュアンスで 休みではなくとも夏は襲いかかって来ます。 四方八方から襲われています。暑い。誰か…! そんな中、この夏の課題とし…

水玉模様

続けて睫毛美容液の記事を更新したところ、あらぬ所からトラックバックのお知らせが。 トラックバック、いまだに全く使用していません。 ていうか理解していません。フフフ。 そんなんで、トラックバック元情報〜。 ■薄毛体質改善法 育毛最終系 ●強力な発毛…

怪想

例の睫毛用美容液、引き続き使用しています。

真夏の怪異

いやー、東京は今日も割と涼しい一日でしたね。 はい、皆さんご一緒にー。 神よ…………ッッッッ!!!! だけどそろそろ暑くなっちまいそうで、あたしゃ涙を禁じ得ないよ。 フフフ…フフ…夏…フフフ…(虚ろな目で)。

趣味

ちょっと用がありまして、友達に友達を会わせました。 友達に友達を…………友達が友達に? 友達を友達へ? ボーズがビョーブにジョーズにボーズの絵を描いた? ジョーズがビョーブにジョーズにジョーズの絵を描いた? はーめでたしめでたし。 正しいのはどっち!…

喩え募集

ここ数年、子持ちのお知り合いやお友達が増えております。 年齢的には普通ですが。多分。 そんでな。 親御さんには、こんなん言われたりしている訳ですよ。

傾向とその傾向

今日っっっっっっっっ! 気温が奇跡的に下がっておりましてよ! 神よ……ッッッッッ!!!!!!!! 今年一番、(わたしに対する)神の慈愛を感じました。 ていうか台風様々ですな。 ンも〜ほんっっっっっっっっっとーに! あたしゃ暑さに弱くての〜…トホホーイ。 気温…

この夏一番(仮)

今年の夏もアレだなー(遠い目)。

あらため違い

こんばんは。 最近男子化が悪化中です。 早く戻らないと大変なことに…ッ! だけど戻るっつたって、一体女子だったことがあっただろうか! その記憶の発掘から始めなくてはならない始末さ! 覚えてないっていうか、あったのか? そんなこと! 発掘するにも一…

テイクアウト容疑

こないだ、お知り合い方のおうちへお邪魔しました。 両手ブラリノーガード戦法もアリっちゃアリですが、一応大人なので(年齢だけ)。 地元ケーキ屋さんのロールケーキ購入。 ケーキを切って出して頂いた時、先方の女性が仰いました。

バッツ

戦国4コマ漫画『殿といっしょ!』の6巻が出ていたので買って来ました。 表紙から既に4コマがあるという親切ぶりに乾杯。 殿といっしょ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 大羽快出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/06/23メディア: …