20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

予想害

バンブーバンブーうるせえよ。
というクレームが来ることもなく、嵐は過ぎ去りました(台風的な意味で)。











背中とか諸々痛いのは大分治ったの。
でも何故か歯が折れたりしたの。
しかも歯に良いことをしている最中の話さ!




フロスでちくちくと歯間掃除してたら、バキッと折れた。
とある奥歯の2/3程度が崩落、そしてサヨナラ。
その様はまるで、南極大陸の氷床が温暖化によって崩れ落ちるかのようでした(ぺんぎんが足場を失ってジタバタしている様をご想像下さい)。









つい一週間前に、歯医者さんとのランデブーも幕を閉じたばかりだっつーに。
「また2・3ヶ月したらチェックしに来てねー」
「はーい」
なんつー舌の根も乾かぬ内に……ッッッッ!!!!
…………ッッッッッッッ!!!!!!







そして折れた箇所は、歯医者さんも首を捻る所って寸法さ。
じゃあナゼ? ナゼ折れたの!?




とは言え、怪我を山ほどして来た身ですから。
歯が折れた程度じゃビクともしないんだぜ(涙ながらに)。
翌日から普通に出かけたもんよ。バンブー。<まだ言う


救いは殆ど痛くなかったってことですかね。
痛くないのはいーけど、一体いつまで歯医者さんと仲良くすれば…。
ホントに勘弁してつかーさい。





だが寝る。