20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

既知との遭遇

コンヴァンワ。 おフランス風に御挨拶かましてみました。 フランスもクソもない内容ですが、以下隠します。

鉋と書いて、かんなと読め。 終電に間に合わないかも! と焦って色々作業してたら、最後の最後で手に鉋かけちゃった☆ いや、鉋を実際にかけた訳じゃないですが。 偶々、不揃いの面がある機材があったっぽくて、その下にあったゴミ箱にゴミをポイッとやって、…

到着編

本日、遂に! TEAM魏のうち二名で、レッドクリフ観て参りました! 予告編はこちら。 まだーむ小黒とダッシュ、滑り込みで吉祥寺の映画館にて上映開始。ラッキー! しかも、偶々今月わたしの誕生月だった為、二人で2000円! 安ッ! ラッキー! 今エクスカリバ…

岡江さん

弟が岡江久美子さんの著書やインタビューなどの載っている雑誌を、ヤフオクで着々と買い集めている。 「いやーこの人露出少ないからさあ、掲載媒体探すの大変なんだよねー」 どうしたらいいのか分からない。

振り返りつつ

皆さんご自分のお誕生日には何を買っているのでしょうか。 旅行とかかな? ごはんとか……。 贅沢する気はないのですが、ちょっと我慢した覚えのある物を毎年買ってます。ここ数年は帽子かのう。 とはいえ、その数年前までそんな精神的余裕はなかったので、最…

せるふぷれじぇんと

起床05:30です。 生理痛って痛いよね。読んで字の如くですが。 今日は午前〜夜まで予定びっしりです。 打ち合わせを含めて予定が四件ある。 昼寝タイムが欲しいなーとほんのり思っています。ないけど。 生理痛だけど。 さっき「いてぇえぇええ〜」と呻きなが…

感謝

お祝いのメッセージをたくさん頂ました。 本当に毎年毎年ありがとうございます。 お祝いくださった皆様のご多幸を常にお祈りしております。 昨日までの一年間は、『押し流された』という形容がぴたりと嵌る感じがします。 実際のところは『現状=己の選択に…

弟、謎の実態

どうも。 10月はパソコンに向かう余裕がなく、日記も書かずでした。 色々あれこれだったのですが、おそらく何とか乗り切ったっぽいような気がします(いつも通り曖昧)。