20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長い1日

舌の根も乾かぬうちに更新をサボる俺。 今日もは米国奇行お休みです。 今日は急遽単発の仕事を入れて来ました。 お休みだからってダラダラしてちゃいけねぇぜ自分。働け自分。 やはり何かしてないと不安というのもあり。

7月13日(憶測)

何と連続更新。俺はやれば出来る子だ! かつて、毎日毎日ヘタしたら1日2更新とかやってた自分が嘘のようです。 あれは何だったのか……いや今だって書けることは沢山あるんですよ? ただ書くのが億劫なだけで。 毎日web拍手ありがとうございます。 米国から…

7月12日(推測)

一番最近観たTV番組は、米国でやっていた山火事のニュースです。 こんばんは夜月です。気がつけばもう8月は目前。今年もあと5ヶ月。 このまま特に成果を残さず無駄に年を重ねるのか自分。 日々色々考えながら考えただけで過ぎゆく夏の日。いやーんどーしま…

おそらく7月11日

ひた●なか市です。>Cさん 個人的にカルチャーショックを受けて焼き肉屋さんから帰ってきました。 同級生凄いよ。自分こんなんじゃダメだよ。 という自問自答の中、米国奇行更新。

青山

の、某有名美容室に初めて訪れました。 あ、アメリカ奇行は一回お休み。<思い出すのが億劫

たぶん7月11日

飛行機は太平洋上を飛び続け、機内食を平らげた後に某お薬で眠りに就く2人(片方見た目は非日本人)。 行きはよいよい帰りは怖い。 行きのフライト時間は9時間ちょい。 パスポート忘れてきちゃったおじさんがどうなったかすっかり興味を失っていましたが、ど…

7月11日

その日はうちの弟と、某一流企業女史(有能)と、じいさまの誕生日(*1)だった。 *1:しかしじーさまの誕生日は、10日らしい。昔は戸籍登録がえーかげんだった為、便宜上(何の?)11日になったそうだ。

タダイマニッポン!

夕方、自宅にモドリマシタ。何故かカタコト。<アメリカナイズ?

荷造り中

本当は明日の朝やろうと思ってましたが、足りない物が発覚して焦るのが嫌だったので今やってます。 これが国内だったらなぁ。当日朝だよな。 海外は年に一度のペースなんで、慣れてきたとはいえよくポカをします。

渡米

今週、アメリカへ行きます。