20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘却と復元

レテ河の水を飲んで来ました。 いやーちょっと喩えが分かりづらかったかな! 要するに書こうと思ってたことを忘れましたの意味よ。 日中、僅かに打ちのめされたりしたのと寝不足だったのとで、0時前に寝ちゃったのね。 そしたら夢の中でレテに到達してたらし…

東京は麗らかな陽気でした。 一言で言うと日中めっちゃ暑かった。 4月下旬並みではなかろうかという気候で暑かったよ。 長袖一枚でオッケーな感じでした。 午前中。 バス停でバスを待っていました。 因みにうちの至近にあるバス停です。 そしたらバス停前の…

チョコ集積所

チョコレートの祭典が終わりましたね。大分前な。

鮮かな赤

温かいモノを食べていると、鼻水が出る人です。 基本的に温度差で鼻水出ます。 だから、寒い所から温かい室内へ移動しても、鼻水タイム。 そういう時は 「ずずずっ…あ゛〜」 みたいな感じで鼻水を啜ります。 が、鼻水の生産量が増加すると、今度は呼ばれて飛…

さいたまさいたまさいたまレポート

ネイリスト(月間2回位。勿論似非)です。 こないださいたまさいたまさいたまへ行って来ましたよ。 先日バレンタインデーがありましたねそうですね。 甥、人生絶頂のモテ期絶賛継続中。 チョコレートの釣果。

反応に迷う

週末辺りに兄貴一家の家へ行く予定です。 ってゆーか嫂専属ネイリストとしましては、お仕事の日な訳です。 前回行った時にですね、嫂がですね。

ててふ

それは、本日のweb拍手解析画面に於いて、お勧め商品の中に現れた。

じてん

広辞苑とか大辞林的とか現代用語の基礎知識的なアレ・俺バージョン! てのを書いたら面白いのでは? と言われたので、とりあえず『あ』から行きます。 そして『あ』で終わる可能性が限りなく高いこと間違いなし! いや別に仕事でもないので、適当にやります…

年末さいたまさいたまさいたま

いやー今年も終わりですねー(腐りきった魚のような目で)。