20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイリッシュ年賀アクション

年賀葉書は買ってありました。 しめて20枚。 送る人をリストアップ? するわけないじゃん。 なんとなくですよな・ん・と・な・く!

知っている理由

仕事中。 ある方(40代。男性。素敵)が 「あれ、何だっけ、あの、ほら、マッシュとオルテガと…」 と言ったきり苦しんでいらしたので、 「ガイアですよ」 と囁いたら若干嫌そうな顔をされた上に、後々 「なんで知ってるんですかそんなこと」 と仰るので 「観て…

踊るお台場付近

昨日と今日はいつもの3倍(当社比)ぐらい働いて働いて働きすぎて仕事中踊っちゃったよ。 別に赤い服を着ていた訳ではありません。 黒地にデカい花柄の服+ジーンズでした。 そういえばクリスマスだったんですね。 ハッハッハ! 道理で電車内でベタつく若い男…

なんとー

年賀葉書買った! ……返信用に。 でも褒めて。年内に買っただけでも。

ねんがじょ

毎日午前様でおじゃります。 忘年会シーズンで電車が何時にも増して寿司詰めでございます。 なんで忘年会って慣習が出来たんでしょうね。不思議ですね。謎ですね。 いえ、わたしは関係ないんですが。 えー。年賀状です。 多分出せません…というか正月になっ…

偉大な

全然知らなかった自分が恥ずかしいのですが、先月末にLOUDNESSドラマーの樋口宗孝さんがお亡くなりになっていたそうで、今更ながらにショックを受けております。

徒名

最近知り合った女性、どうやらおかしな名前で呼ばれていることが判明。 実際、本人に向けて呼ばれているかどうかは知らん。

心安らかに

どうも。 年越しは仕事しながらに決定です。おめでとう。 せめて帰りの電車とか……思ったんですが……。 駄目でした……。 タク送確定です。東京無線! うわーん! でもね! 16歳からウン年間やってた巫女のバイトは、クリスマスから働き詰めでしたから! 御札に…