20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

消失

大変ズラ。 近所にないからと思って最近あまり行ってなかったケンタ。 の。 フライドフィッシュが販売終了の予感。 http://narinari.com/Nd/2008059466.html 微妙に販売継続している店舗もわずかにあるらしいが、一般的には終了したと見てよかろうなのだ。わ…

正解は2でした!<今更 今年の初めにコケて顎から着地し、その拍子に入れ歯が飛び出して流血したうちのババアですが。 地味な通院を続けて本日。 入れ歯作成の為、型を取りに今日も今日とて医大通い。 保護者であるおでは、早起き(※普通の人の通常起床タイム…

日付マジック

脳内カレンダーがまた1日進んでおった。 携帯で確認して一時間後の話じゃった…………。 ズレてるったって、たったの1日だから正直マシな方です。 下手すると一週間くらいズレてたりします。そんなのザラさ。フ…フフフ……。 どうしてピッタリに調整出来ないのか…

がんばってください。

バスに乗ってふと窓の外を見た。 昼間は閉じている、居酒屋さんのドアに目が留まる。 『営業時間6:00〜3:00迄』 『ラストオーダー2:30 それ以降の入店固くお断りします』 『(体力がもたないため)』 以上、全て別の用紙に書いて貼ってありました。 なんか大変…

MKH or SKI

やあやあ皆の衆。おいらだよ! GWはえーと色々大変でした。 5月上旬だけで寿命が2,6日分ほど縮んだよ! ある意味ゴールデンと言えなくもないウィークでした(スペシャルに寿命が縮んだという意味で)。 詳細は……フフ……はぽろだけが知っている……。 まあ、2回ほ…