20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

比較文化論(ニセ)

仕事関係者とごはんを食べた時に、中国の話になりました。 現在、国際情勢がやや不安な中。 インドと中国凄いよね、と仰っておられました。

ウーパー

地元をチャリでかっ飛ばしていたら、「夜月!」と呼ばれ急停車。 誰だ!! と思って振り返ったら、中学校の時の同級生ちゃんでした。 彼女は結婚して地元に住んでいる、二児の母。 最後に会ったのいつだっけ? 10年くらい前か? な感じで、地元に住んでても会…

疑い損

荷物が届いていました。

プレゼント

先日、沢山の画像をupしましたが。 こちら、ご馳走を作ってくれたお友達に頂いたプレゼントです。

事後報告

ちょっと復活。 あれからの出来事など。 その後も御祝い頂いたりしていました。本当にありがとうございます。

古語

すんげえ風邪をひいていたネイリストさんが漸く復活したようで、サロンに行って来ました。 右手人差し指の永久ループは今日も続く〜。

後日談

あれから、日付跨いでからも色々な方から御祝い頂きまして、まことにありがとうございました。 わたしは全く気にしていないのですが、遅れて御祝いメッセージをくれる人の一部に、共通言語があるなと思いまして。 それは!

御礼

誕生日だよ小山内クン!!!! えー。なんか誕生日でした。 日付が変わるのとほぼ同時に、沢山の方から御祝い頂きました。 毎年こんなにも覚えづらい日に御祝い下さり、誠にありがとうございます! 覚えづらい日=一番身近な弟でさえ毎年毎年律儀に日にちを間違…

謎の追い上げ

これ書いていいのかなあ。 二ヶ月に一度くらいの割合で、ドコモさんから 「お願いしますいい加減movaからFOMAに乗り換えて下さいお願いしますお願いします」 っていうお手紙が来るんですよ。 そのよーなお話は度々書いているんですが。 今日は新展開がありま…

ひよこガジェンヌ

女子による女子のタメだけではないガジェット情報サイト。 ひよこガジェンヌ が本日より稼働開始です。