20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

御礼

誕生日だよ小山内クン!!!!










えー。なんか誕生日でした。
日付が変わるのとほぼ同時に、沢山の方から御祝い頂きました。
毎年こんなにも覚えづらい日に御祝い下さり、誠にありがとうございます!
覚えづらい日=一番身近な弟でさえ毎年毎年律儀に日にちを間違う等、前例多数。








墓参りした後は微妙な体調不良で生唾が出るのでずっと寝てたよ小山内クン!!
さっきヨレヨレと起きたよ小山内クン!!











今年の誕生祝い新着TOP3。






3位!






元彼!!!!












ビミョウ。






あ、ありがたいですよ? ええ、本当に。















2位はまびかちゃんでした。
ありがとねー。

















1位は!!!!







美穂の旅に登録しているわたしの分身(仮)・あぴさんでした!










エー。







誰それー。





ネット始めるのとほぼ同時くらいに登録して以降、長々と放置しているのです…が。
時候の挨拶と誕生日祝いだけは欠かさない分身。
なんか泣けた。











僅差での4位はweb拍手より新潟で彼氏とラブラブ・Rさんでした。
ありがとうございます!












さーて誕生日も終わったことだし、寝るかー。
バースデーディナーはカップヌードルでした。