20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

言いづらいこと

今頃は皆さんサッカーに釘付けですかね。 さっきまで友人宅へ行ってました。 頼まれごとがあったので、そのブツを渡しに行ったのですが、例によって晩ご飯をご馳走になり…。 お子さんが3人いて、とてもとても可愛いお子さんがたで、本当に大好きなんですが、…

芋蔓式陥落

昨日の話ですが。 兄貴一家の家へ行って参りまして。 理由はですね、甥が先日誕生日だったので、山ほど貰っているであろう誕生日プレゼントの所に、ちんまりとした感じで添えようと、貢ぎ物を持って行きました。

銀幕の顛末

本日は映画館の一部でレディースデーです。 1,000円で映画が観られるんだよ! そんな訳でレッツゴーメガ蒲田。 またの名をいけふくろうとも言う。 東は西武で西・東武。そんないけふくろう、おひさしぶりー。 目的地。シネマサンシャイン。 目的物。銀幕ヘタ…

シン

2009年に映画になったディケイドのオールライダー対大ショッカー。 を、観るにあたって、知っておいた方が楽しいライダー情報の動画を発見。 いやもう観ちゃったけど。 あと知ってるけど。 この番組でも大変食い付きが良いシンについて。 映画を観た時思って…

巡礼・青

行って参りました。 ここ数日大変バタバタしておりまして、ヘロッヘロのヨレヨレ〜。 畳んでおきます。

小山田ルート

週末に知り合いの方とちょっと遠征することに。 わたし個人としては半分仕事みたいなものです(相手の方には失礼なので内緒)。 こちらからは行き先の一箇所を指定させて頂き。 その他、どういうルートを取るか決めるのは車をお持ちのその方です。 で、昨日一…

E・J・Tシャツ

今年は本当に欲しい物だらけで困るよ! 何かを欲しいと思えるという嬉しい悲鳴ですよ! 動画とかが入って重いので畳んでおきます。

パツイチ再び。

虫歯予防デー。 それは太古の昔にわたしが腕を骨折した日です本当にありがとうございました。 今月、甥の誕生日なんですわ。 プレゼント買わねばと昨日、ヨドバシのおもちゃ売り場ウロウロしてました。 いや…おもちゃね、一人っ子だし、色んな人から沢山貰っ…

巡礼・赤

やすこー!! やすこ…! あんたって人はあああ! こんばんは、やすこ教信者です。 やすこ教:瀬戸際さんが創設(?)された、脚本家・小林靖子を神と崇める団体。 Episode RED観てきました。 これは劇場近くの丸井で撮影したエヴァですが全く関係ありません。 電…