20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

零れ話

こないだまだむと会った時に、アニメ版アザゼルさんの話になりました。 よい子の皆さんはご存知の通り、わたしはテレビの年間平均視聴時間が10秒以下なので、当然観ていません。

柏で僕が握手!

という訳で、まだむ小黒とお会いして来ました。@柏な。

日々然々

昨夜、お知り合いのおうちへ晩ご飯をお呼ばれしまして。 連日の唐揚げ祭り。 わたしの好物をご存知で、わざわざ作って下さったのです。 毎日唐揚げばっか食べて、あたしゃ一体何を目指しているのか。 唐揚げにされる鶏の気持ちでも理解しようとしているのか。

食の姿勢

以前お仕事でご一緒した方に呼ばれまして、居酒屋さんへ行きました。 居酒屋行ったのいつぶりだ(そこから疑問)。

発見

今日観に行った舞台にて発見。

咳文通

わたしの部屋の裏にアパートがありまして。 アパートからは、住人の声が筒抜けで聞こえます。

ゴォー

カイジャー! の映画が始まってしまう!

青田買い

こないだ、近隣の小学校の幾つかは運動会だった模様です。 小学校にお子さんを通わせているママさん方が居まして、それぞれ別のガッコに息子が在校。 別日に違うママさん達からその顛末を伺ったのですが。

コアラの生態

兄貴家へ似非ネイリストとして出張すると、夜は毎度お酒タイムになります。 兄貴が席を外した瞬間、嫂による兄貴ダメ出しタイムスタートゥ!