20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ

マイケル・ジャクソン追悼。 ちょっと今更感アリアリですが、高熱でくたばったり、仕事場で無駄に副業的なアレコレを依頼されてクソ忙しかったんです。 マイケルは直撃世代だったので、言い表せない感情が色々あります。 流石に暫く信じられませんでした。 …

がっしく

先日。 まだむ小黒から地獄への招待状着信。

デチューン

コンビニでビックリマンチョコを発見しました。 ……まだ売ってたんだ。 いや、このパッケージは…復刻ではないかい? だって知ってるもん、このキャラとか。 一個はスーパーデビル、もう一個はヘッドロココのイラストが。 年齢がとか言うな。 昔、爆発的なブー…

誤・ニュータイプ

今の現場で一番若い子は、21歳の女の子です。 今年入って来たばかりで、他の現場に行った26歳の女の子とコンバートされた模様。 うちの現場のホープが引き抜かれた後、やって来たその子。 なにしろ若い。しかもおなご。 平均年齢30代半ばよりも上の現場(なん…

ありがとうUFJ

残業して泊まりの職場の人に付き合い、また会社で酒盛りを…ううう。 酒盛りという程には酒盛りでないのですが(500ml缶を各人1本ずつ)。 仲良しの男の子が、ビールを飲まないわたしの為、頼んでもいないのにチューハイ買って来る周到さよ。 終電でしたので、…

真夜中の怪

今日は友人夫婦の家で晩飯作って来ました。 …なんか変な日本語だな。事実しか書いてないのに。 夕方近くにお邪魔したんですが、奥さんが用事で出かけてしまったので、その後ダラダラ話していたのです。 でも腹は減る。なぜという程腹が減る。 「なんか喰い行…

お勧め競技

日付は4日ですが、当然帰宅は5日になってからです。 と毎度毎度同じことを書いていて、恥ずかしくないのかね君は。 とか言って一応予防線を張っておくような、こすっからい大人になりました。 この後、ウォーキング行って来る。 そうそう、いつ始めたのかも…