20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はいしゃ

今月から思い立って通い始めた歯医者さん第2回目。 歯についた茶渋のクリーニングでした。治療じゃないのかい。 粒子の細かい食塩を吹き付ける方法なため、激しく口の周りが白い。 飛び散った塩が、まるで粉吹き状態で口の周りにくっつくデスヨ。 あとすん…

お祝い

誕生日祝いとして近所の同級生と広尾でごはんしてました。 彼は小学校・中学校で同級、且つおうちが徒歩三分圏内です。スゲー近いが最近多忙を極めて会えないの。 いやーご馳走様でした。話もおもろかったス。 しかしもう目が痛くて眠いので詳しくは書けない…

殺意

しししごとがおわったああああああああああ〜ヨレヨレヨレヨレ〜しょぼー。<空気が抜けたらしい どうもー人としてあれやこれやしていましたーさっきまでー。 しかも午前中から頑張っていたという、わたくしにあるまじきアレな感じで! 日頃は「午前中から」…

あかん

身体が動かん。目が開かないよぅ。 まだまだたんまり仕事しなきゃいけないのに……ぜんっぜんダメだ。 そういや世間様は祝日だったらしいですね。 あたしゃ働いてましたよ。夜遅くに帰ってきたデスヨ。 でもって更に明日の前半までびっしりやることがあるです…

その3

絶叫シリーズその3。 今日の道連れは弟とその友人。3名構成でお送りしました(過去形)。 とゆーわけでええええええ。 「#$%&’*+@〜〜〜〜!!!!!!」 という夜月の絶叫は、今日も都内某所にて木霊したのでした。狂喜乱舞。阿鼻叫喚。一日一善。 弟の友…

続・絶叫3時間半

今日もー! 3時間半ほどー!! ぶっ通しでー!!!! 絶叫して来ましたああああああああ!!!!!! お疲れ様です(自分が)。 今日は小黒さん(シャオヘイさん。ていうかマダム)と瞳孔が一緒。 マダムとお会いするのは半年ぶりくらいですか? アキ…なんとかへご一緒した…

絶叫3時間半

人生で あんなに マジギレした人のような金切り声で 絶叫し、それを3時間半も続けたのは 生まれて初めてでした 「ゥキャアアアアアアアアアアア!!!!!!」 って本当に絶叫しました。 絹を引き裂くどころか、まさしく金切り声。金属すら引き裂く程の絶叫です。…

日本海

日本海。 彼方にうっすらと佐渡が見えます。 あとは こんなんとか↓ ◆抹茶プリン こんなんとか↓ ◆くずもち こんなんとか↓ ◆ゆきだるま弁当 でした。 すこぶる疲れて瀕死の状態で帰宅しました。 新潟のお米は美味しすぎて、おひつに入ってた茶碗三杯分を完食。…

不通

9日昼〜10日夕方まで、わたしと連絡を取りたい人は念力でお願いします。 携帯の電源切っちゃうからねー。 うふふーあははーそーれつかまえてごらんなさーい。<腐りきった魚の目で つーことで、仕事も友人知人も何もかも全ての情報をシャットアウトします。…

にいがた

今日は、吉祥寺にてかやの嬢とランチとお茶してきました。 フレンチをご馳走して頂きましたー!! そんで、おたんじょうびぷれじぇんとにー桃井グッズ詰め合わせ一式をー頂いたー!! ※桃井グッズ=SK-IIピテラ満載のMax Factorスキンケアライン。桃井かおりが宣…

ありがとうございます

生きて、五体満足で、無事に年齢をひとつ重ねることが出来ました。 これもひとえに、関わって下さった皆様のお陰でございます。 本当に本当に、ありがとうございます。 お祝いのメッセージを寄せて下さった皆さん、プレゼントを贈って下さった皆さん、ありが…

漫画

『きょうの猫村さん』を貸そうと思って、ゴソゴソと取り出しながら聞きました。 「漫画好き?」 「いや、最近活字そのものを見なくなった」 「ありゃま。んじゃ漫画読まないかなあ」 「何? 貸してくれんの?」 「これさーネットのアットホームで」 「漫画好…