20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

続・絶叫3時間半

今日もー!






3時間半ほどー!!






ぶっ通しでー!!!!






絶叫して来ましたああああああああ!!!!!!






お疲れ様です(自分が)。
今日は小黒さん(シャオヘイさん。ていうかマダム)と瞳孔が一緒。
マダムとお会いするのは半年ぶりくらいですか? アキ…なんとかへご一緒した記憶がうっすら。
お互い禁忌の記憶であるため、殆ど憶えてません。ね! ね! マダム!




さて吉祥寺でお茶して、今日の戦場である中野へゴー。すんげーかった。人も多いがそのスメルが…。
駅で待ち合わせしていた瞳孔からのメールが既に不吉な予感むんむん。


「(すでに駅前は)結構カヲってますー! きゃー」


カヲってたか……いやカヲってるだろうな……。
これ以上は訊かないで下さい。辛いから。




会場入りし、戦闘態勢に(汗だくだくになるから、予め脱いでおく)。
脱いだらマダムとほぼおそろいのカッコしてて笑う。
真夏のカッコしてました。両腕剥き出し。ベアトップ+クラッシュデニムで頑張るよ!
年齢については不問に付して下さい。


これからマダムは5年に亘るおつき合い歴の中で、最もアレな夜月を目撃することになります。
それは先に断っておいたので、心おきなく狂乱状態へ突入できます。をーほほほほほ!
でもマダムも狂乱していた。うん。してた。絶叫してた。仲間発見です。
12月になったら、はぽリョフが餌食です。ウェヘヘヘヘへ。
今から絶叫のシミュレートをしておくがよい。




えーと仕事しなくちゃ。殺されちゃう。エヘヘエヘヘエヘヘ。
さっき風呂ん中で撃沈しました。気付いたら寝ていた。
体力は赤ゲージです。死ぬ。