20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現代に於ける村上春樹

先日更新しました会話の中から、未掲載の部分をば。 『信長の野望』が大好きな彼ですが、プレイしようとしてもTV様が寿命を迎えられて、あとは最早風前の灯火。 画面は真っ暗で、一体何が起きているのか全く解らない状態らしく。 「超頑張ったけど矢印カーソ…

素敵な信玄トークから

ま、一昨日の話なんですけどね。 昨日はヤクルト-阪神戦に行ける筈が、雨天中止。 きぃぃ! つば様グッズを買う予定がー!<目的は試合ではない そういう訳で、長い間、不貞寝してました。

遅れて俺、参上!

先日、兄貴一家が来ていました。 甥がまた更なる進化を遂げておりました。とてもエボリューション。 そしたらねー。 以前家にモモちゃん(モモタロス)フィギュア持ってった時は全く反応しなかったばかりか、W(仮面ライダーダブル。現在放送中)以外のライダー…

画力対決

尊敬する作家の西原理恵子先生が、名だたる巨匠達と画力対決。 そんな企画がー。 西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/03/17メディア: 単行本購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブロ…

思い遣りは大事

弟に、ヘタリア読んだよと言った処、じろっと睨まれました。 「アレ面白い?」 「なによ」 「ほんっとうに面白いと思ってんの?」 うわーじっとりと恨みがましい目になってるけど意味わかんねー。

驚きの軍隊

先日、遂にヘタリアを読破。 それもweb版の方です。 イタリア軍酷すぎるよ…! ていうか面白すぎるよ…! ヘタリアとは:国を擬人化した漫画です。ご興味のある方はどぞ。⇒ヘタリア イタリア軍のWW2(第二次大戦)時とか、あまりにあまりで惨憺たるアレコレが山…

お菓子が食べたくなる、クマ。

そういう動画。 すごいすごいこの人すごい! 高画質なだけではなくて本当にすごい! 綺麗だよお菓子が綺麗! クマかわいいー!

後楽園ゆうえんちで僕と握手

晴れ渡りまくったこの日。 一体何年ぶりか全く記憶に呼び出せないほど、ちょー大昔に足を踏み入れて以来の水道橋です。 BIG EGGなんていう愛称があることも、綺麗サッパリ忘れていました。 あーあったなそういえば。 ときメモでは似たような施設で「メロンパ…

謎の中年二人組(更新)

仮眠から起きました。 えー……何と言いますか……。 まことに申し上げにくいお話ではございますが……。

愛の力

先日。 こんな日記を書いたでゲス。 べらんめえにもなるっつー話でゲス! そーでゲス! まだまだ映画やるよ! というお知らせでしたっつーの。 東映を救いに俺、参上! 好きです・電王。 映画にはディケイド(に出て来たディエンド)が混ざっているが気にしな…