20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴートゥDMC!!!!

デトロイトメタル仲間のミキちゃんからタレコミが……。 我が心の漫画のひとつ、『デトロイト・メタル・シティ』(若杉公徳著/ヤングアニマル刊)が実写映画化されると聞いて早数ヶ月……。 みくしのニュースで役者さんのハマり具合を見て仰天しました。 クラウザ…

振り返る

風邪が治らねぇ治らねぇと思ってたら、そのまま花粉症にシフトしつつある模様です。 これが花粉症かぁ……鼻水がそこはかとなく充満するっていうのが、やるせない気分です。 しかし未だバリバリに腹痛&下痢コンボを併発している訳ですが、もしかしてまだ風邪…

BBその後

BB=ババア(祖母)の隠語。 腰の骨折検診帰りにこけて顎から着地、入れ歯が飛び出し顎の骨二箇所骨折につき入院したBBですが、明日退院らしいです。 もっと入院してろ……ッ!! ちょっぴり平和だった日々がこれでおシャカです☆ 友達などと話していると、BBはきっ…

流行の変遷

電車に乗っている時、目の前に二十代前半と思しき男の子が立っていました。

タダイマニッポン!

ていうか東京。 隣の県て遠いんだね……(行きの湘南新宿ラインが事故ったせい)。 暫く家を空けておりました。 今日帰って来ましたよゼエゼエ。 風邪ひいてるです。 久々に熱も出し、これでわたしが『ナントカは風邪をひかない説』を覆したことにnゲホゲホゲホ…