20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

タダイマニッポン!

ていうか東京。





隣の県て遠いんだね……(行きの湘南新宿ラインが事故ったせい)。













暫く家を空けておりました。
今日帰って来ましたよゼエゼエ。







風邪ひいてるです。
久々に熱も出し、これでわたしが『ナントカは風邪をひかない説』を覆したことにnゲホゲホゲホ。
咳が凄いデスヨ。喉と頭が痛いのですが、出先(旅行に非ず)で洟かんだら真っ赤で鼻血ブーでした。
うがいをしたら吐き出した水が赤くて以下略。





そんな自分にちょっと引いた。







まだ鼻ズルズルです。喉も痛いです。
でも、まだ……生きてる…………。









体調不良これに極まれり感アリアリでしたが、出先で良いこともありました。
神は我を見捨てず。と思ったのです。








理想の顔の男を発見。








うおおおおおおおおいい男おおおおおおおおおお!!!!




しかも色々良くして頂いて、毎日鼻汁・汗・涙の他に涎まで禁じ得ない感じでした。
そこだけで大満足でした。諸々の汁を出し過ぎ感は否めませんでした。




因みにその男性は年下で会社経営者で優しい上にスタイル・センス共に良く、勤勉で向上心溢れる好青年です。
んが、妻子持ちなのでわたしとの間で何かがどうなることは今後永久にないでしょう。チッ。
ここで例の格言が適用されます。


『いい男は全て自分以外の女のもの』







1日2〜3時間しか寝られなかったので、これから寝ます。















御返事
>Iさん
いつもいつも、本当にありがとうございます。
お優しいコメントに洟も大洪水です。適度に休みつつ動いてるので、どうにか行けそうです。
『オス猫』発言は物議を醸しそうですね。っていうかわたしの中では既に物議です。