20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酒に注意

最近ていうかここ数ヶ月毎日終電なのですが、最近特に…見るのです。 酔っぱらって階段から落ちて魂抜け掛けてるサラリーマンのオジサン。 横断歩道でK1初出場KOの曙ばりに前のめりで倒れてるサラリーマンの以下略。 みんな血ィ流してんだけど大丈夫なの? あ…

ガクリ。

寝込んでました。 元々低体温の人で、35℃台が普通だったのですが、健康な人になってきたので36℃台が平熱。 でも流石に39℃とか行くとキビチイわあ。 寝ます。

激汗

(汗) (大汗) (滝汗) というネット用語が結構な割合で蔓延する昨今、『(激汗)』というのは如何だろうか。<提案?

ひと・ヒト・人

職場の平均年齢を算出したら、大変低いことが判明。 知ってたよぶっちゃけ知ってたけど、数字で具体的に知りたくはなかったっていうだけで。 職場平均年齢26歳。更に現場だけに絞れば24。 わたしさえ居なければもっと下がるよ。

渡る前に

渡るヶ所:三途の川 仕事に行こうとしたらちょっと気分が悪くなったので、少々畳の上で横になりました。 一時間経過していました。 あれれ? おっかしーなあ。 遅刻とかはしませんでしたよ。 だって基本的に入り時間より1時間ほど余裕見て入ってるから(当日…

会議

先日は仕事が休みだったので、休みの人間(の一部)が4名集合してランチ会をしました。 場所:うちの近所のカフェ 時間:昼 参加者年齢分布:夜月←最年長----最年少→20歳 持ち物:金 という、リアル極まりない集まりでした。 そもそもの発端は、同僚であり友…

おはようございます

昨日はお友達の誕生祝いで食事に行ったのですが、彼女のご要望で『at the world end』を観て来ました。 映画自体が久し振りでした。 しかも正規の料金でってのが……ダメだ自分。余裕無さ過ぎ。 つかね、何がダメって1と2を観てないでいきなり3だけ観るって…

ああもう

終電万歳。<涙目 なんか色々無理っぽいわあ。 特に昨夜からの不整脈が無理。暫く無かったのに不整脈。ビバ不整脈。 どんどん自分がおかしな方向へ行ってるような気がするがきっと気のせいだからいい。 ああ不整脈ばくばくばくばく。心音がモールス信号並み…