20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

また出て来た。

どうも。生きてます。

毎日動画ばっか観てます。

 

 

 

 

以前もお勧めに出て来て、ブックマークに登録してはいたんですが、またお勧めに上がって来た殺人的な動画を。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

「撫でれ」

 

 

「やめんな。撫でれ」

 

 

「撫で(略」

 

 

 

という子羊パラダイス…。

 

 

 

 

かわ

 

 

いい。

 

 

 

ダイイングメッセージに「ボンゴレ」と書いて死亡です。

 

 

 

 

 

うちの亡き愛犬も無限ループでなでなで催促して来ていたなーと…。

手を止めると怒って自分の方にわたしの腕を引き寄せるんですよねー。

可愛かったなあ。

こういう可愛い動物さんは有り難いですねー。

 

 

 

 

 

明日はサイゼリヤボンゴレ食べに行きたいです。

 

 

 

 

動物への感謝と食欲が混ざり切った雨降る2月。