20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ガチャピンちゃんねるを観ています。

書いてから『昔の名前で出ています』みたいなタイトルだなと思いました。 ご無沙汰致しております。 相も変わらず地べたを這う生活をしております。ぜえぜえ。 最近は『ガチャピンちゃんねる』を大喜びで観ておりますよ! www.youtube.com 超おもろい。 知ら…

犬四天王の一角。

ご無沙汰致しております。 一部で「あいつ感染死したんちゃうか」的な疑惑が上がっていたようです。 生きていますし感染も多分してないっぽいですし別の理由で高熱出したりしています。 最近はつべ動画ばっか観ております。 『犬動画』 『料理動画』 『釣り…

マロニーちゃんを茹でてヒガシマルうどんスープで食べると美味しいよ。

っていう(今日の昼飯)。 体調不良極まれりな身体に優しくて素敵な食べ物に。 レンジで茹でられるから手間も少ないよ。 でもマロニーちゃんを茹でたら膨張しまくりで予想外に大量になってしもうたのよ。美味しかったよ。 微妙に余っていた冷凍シーフードミッ…

モロッコより愛を込めて。

どうもー。 大分間が空きましたが、生きております。 昨年は身内の逝去がございましたので、新年のご挨拶は差し控えさせて頂きます。 でも元日から更新する。 クリスマスに知人と会った時、『モロッコヨーグル』の話になりました。 勿論、クリスマスは何ら関…