20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旧友

金曜日はお友達の御用に同道し、横浜へ。 終電にスライディング出来ず、生まれて初めて渋谷発の深夜バスに乗りました。 たっけーなオイ。涙もチョチョ切れるという話ですよ。 そんでも運んでくれてありがとう深夜バス。しくしく。 土曜日の夜から日曜日の昼…

アイムフリー。

ああ、前回書いてから4日かあ。 二週間くらい経ってるような気がしてました(いやそれはない)。 暑さ寒さも彼岸までという言葉通りにならない日本の片隅で生きてます。ハロー。

TGS aft

一昨日の話。

遠足

明日は幕張です。メッセですメッセ。ガクリ。 「メッセ」というと、メッセンジャーの方しか思い浮かばなくなったお年頃。 会場マップを見ました所、用のあるブースとブースとブースが遠い。 ……どうしよう……いやまあ、行くけどさあ。

オハヨウゴザイマス

24時間起きてたら流石にその後寝倒すしかなくなりました。

連勝中

↑納期との戦いに。 珍しくお昼に更新。 超のつく早朝からさっきまで仕事してました。 断続的にやって来る納期との連戦は、今の所連勝中よーん。<疲労 あといっこは木曜かな? てか、今日って何曜日? は? 連休? それって何語? もうダメだ。 倒れそうだ。…

仕事の狭間と渋谷でマダム

いつも徹夜するたびに後悔。 俺、もうトシだよ……と。 だがしてしまう2徹。大後悔。 仕事の為とはいえ、年々命削られてる感が増す一方。 疲労がね、取れなくてね。もうなんか! 眠いっつの! しかし、そんな納期の狭間でマダムとごはんして来ました。 1月の『…

休む間もなく

午前3時にごきげんよう。 さっき仕事が終わったので、1時間後に家を出ます。 今月一番キンチョーする仕事を無事に終えた俺偉い。 誰も褒めてくれない場合はセルフ褒め。 終わったというか一段落というか。 納期という悪魔とのデッドヒートがこれから待ってい…

発動

おはようございます。これから寝ます(AM06:30)。 あんなに…あんなに固く誓ったのに。 『8/31深夜スタートダッシュ』だけはしないって誓ったのに! 絶賛必殺技発動中。俺のバカー! でもそれなりに楽しいです。この追いつめられた感…たまらんハァハァ! しか…

格闘しつつ

昨日(9/9)はチョロQの日だったらしいですよ。 全然関係ないのですが、わたしは昔から生理痛の酷い人間でして、長いこと七転八倒生き地獄みたいな感じが一週間続いてたんです。 一日とかじゃないんですよ一週間て。 脂汗ダラダラ、背中痛い腹痛い気持ち悪いの…

出典有り

キャナガワ方面で仕事して来ましたよーーーー。

台風自重(泣)

────と書いてから僅か7日後に仕事に出動(前回日記参照)。