20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

連勝中

↑納期との戦いに。












珍しくお昼に更新。
超のつく早朝からさっきまで仕事してました。
断続的にやって来る納期との連戦は、今の所連勝中よーん。<疲労
あといっこは木曜かな? てか、今日って何曜日? は? 連休? それって何語?





もうダメだ。
倒れそうだ。




大体ね、朝起きられない人ですから。
俺の辞書に「午前中」という言葉は無い訳ですから。
ギリギリ譲って11:00から12:00が午前中。1時間かよ。




たまーに夜ちゃんと寝てしまう時があって(この辺りで日本語がおかしいというのは自覚済み)、そうすると朝目が覚めるわな。
んで午前中何してるって、ボーっとしてるしかない。
動く気は起きない。無理。無理なのでボンヤリ過ごす。
13時くらいからどうにか動き出す感じですかね。
早起き? なんじゃそら喰うたら旨いんか?








しかしここ二週間ほどの強行軍と緊張により、今眠い。
目が上手いこと開かんです。


朝イチで某社社員君に電話したりして、相手もビビってたっつの。
朝イチ過ぎたのと、意外な人間から掛かってきたのとでダブルビックリだったようだよ。
こないだ仕事で会ったんだから、そこまで驚かなくていいじゃんとか思ったけど正直な所。


その子は今週会えたら話を根掘り葉掘り聞く予定。面白い子なので。
でも今日はもう無理。正直俺頑張った。いっぱいいっぱいです。ごめんなさい。<?


社員君も電話切る間際に「まあ…あんまり無理はしないように」みたいなこと言われた。
電話繋がってすぐに「寝てない声ですね」って言われたのも含め、そうそうバレない人なのにショック。
なので「寝過ぎですね声」くらいになろうと思います。おやすみなさい(リテイクで起こされなければの話)。




起きたら次のやつがんばろ……。