20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のコピーバンド

仕事を辞める直前の内輪飲みにて(あ、無事にじゃないけど命からがら辞めて来ました)。 面子はわたしと電王劇場版DVDを誕生日にくれた例の二人。

その後、かやのちゃん情報によるとあの坊さんコーラスは声明(しょうみょう)と言うのだそうです。 やはり真っ赤っ赤だったんだ…ありがたやありがたや。 色々教えてくれてありがとうございますー! 流石お寺とご縁が深いだけのことはありますね。 わたしは仏閣…

真・読経イベント

に先日行って参りました。 かやのちゃんありがとうございました! 主な同行者は、茨城より参戦・まだむ小黒。 …というと、7月『阿鼻叫喚だよ! 読経イベント(ニセ)』が思い出されます。 が。今回は本物。これぞ真なり。 ※不吉すぎた読経イベントレポートはこ…

ありがとうございます

4日が誕生日でした。 皆さんありがとうございます。 御祝いメール下さったり、プレゼントを下さったり、今年も色んな方に御祝いして頂きました。 当日。 わたしが何をしていたかというと。 まず、不二家に走ってケーキをセット。紅茶ロックオン。 自分おめで…

頂き物

土曜は仕事で関わりのある方の結婚式二次会でした。 ダーツで景品が当たる方式だったのですが、ぶっちゃけやったことのないわたくし。 ????? みたいな感じでよく分からないまま全然当たらない。 結果、お情けでネイルケアセットを頂きました。 ワーイ。…