20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ありがとうございます

4日が誕生日でした。


皆さんありがとうございます。
御祝いメール下さったり、プレゼントを下さったり、今年も色んな方に御祝いして頂きました。






当日。
わたしが何をしていたかというと。





まず、不二家に走ってケーキをセット。紅茶ロックオン。
自分おめでとうソング熱唱。













PS2久々に起動。








劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! DVD






鑑賞開始。








これね、会社の同僚から誕生日プレゼントで貰ったんです。
ウッキウキですわ。
三本貰ったんで、勿体つけながら観ています。




面白かったよー。
TV版に比べてギャグは抑え気味でしたけど。
TVとリンクしている話なので、両方観ると更にお得!


陣内智則が出ていました。真田幸村役で。
…………わたしが知っているイメージではないですが。
なかなか。うむ。
ファイト一発渡辺裕之が最年長ライダーとして登場(51歳)っつーのが見所ですよー。
なかなか堂に入った演技であったと思います。






必殺! 俺の誕生日・完。





その後職場で鉢植えを頂いたり、色々各方面から頂いております。
皆さんありがとうございます。
心から感謝申し上げます!






以下、web拍手お返事







>Rさん
御祝いメッセージを毎年ありがとうございます!
長いお付き合いですね〜。今後とも是非宜しくお願い申し上げます。
削除されたんですか? 移転されたのでしょうか? もし差し支えなければ、移転先などお知らせ願えませんでしょうか。


>さぼくん
おーお久しぶりー! いつもありがとうございます! 心より御礼申し上げます。
ペンタロス⇒UMAには笑わせて頂きました。ご馳走様でした(笑)。
動画で電王22話辺りをご覧頂くと動くペンタロスが観られますよー。