20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

珍種

今朝帰宅したんですよ。うもー久々に! 朝帰りしてもうた。 なので口内炎とか肌荒れです。学生か。 でも、学生の時はうち厳しかったんで、逆に朝帰りとかしたことなかったなーと。 去年、一緒に仕事をしていた子が、自国へ帰ってしまうので、その送別会でし…

夢のような

高級ファミレスチェーンのロイヤルホストさんが、パンケーキ食べ放題という夢と希望でいっぱいの企画をされています。 この企画を知った時、早速公式サイトを見ようと思ったら鯖落ちしてました。 みんな考えることは同じだよねそうだよね。 パンケーキとかホ…

サブリミナルメイジキメラ

今、DQ9をやっているのですが、そのクエストの中に 『メイジキメラの羽をかっぱらって来る(意訳)』 というのがあります(クリア済)。 メイジキメラとは、mage chimera(魔法使い+キマイラ)というモンスターです。 空飛ぶ芋虫のような、足のない禿鷹のような奴…

なんとー!!

ななななななんですとー! ここここここんな映画が上映されるのカー!!!!!!!! 『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー』 いいいいい行かなくては! 行かなくてはー!! 落ち着け自分だがこれが落ち着いていられようか大興奮だよ…

訂正

FOMAって書いたつもりがROMAになっていたのでさっき直しました。 いやーはずかしー! 6年以上使っていると書きましたが、昨日請求書をちゃんと見たら8年以上使ってました。 もうここまで来たら10年選手として労ってみたい。 再来年まで持ち越したいです。 で…

退化

今日は13日ですが12日のこととして書きます。 昨日は眠くて書けませんでしたエヘエヘ。 12日は「新宿しゃぶしゃぶの会」でした。 しゃぶしゃぶうまーいっていうかマロニーうまーい。 薄切りの餅が主にうまかったです。肉? ええ、まあ。はい。

通じ合う感想

一昨日。 茨城よりメール着信。 「今、NHKでバービーが出てる!!」 ん何イ!? 珍しく緊迫したまだむメールが、わたしの中に眠る馬超を召喚するほど吃驚でごわす。 急げTVに走れとわたしを操るゥゥゥゥ! さあ目を覚ませ! 日頃はただの黒い箱に擬態しているTV…

モロク義伸

結構前に届いていました。 (オックスボックス)」 ([特装版コミック])" title="よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」 ([特装版コミック])">よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)…

忘れてた訳じゃないですよいやだなあハハハ違うって! 違うっての!

そして取りこぼしていました。 ……なんだろうなーもー(遠い目)。

ひなあられの中に入ってる豆っておいしいよね。あれだけ食べたいけど

あんまり入ってないよね。あれしかいらない。それさえあればひな祭りなくてもいい。そのくらい好き。 まだ取りこぼしていました。 タイトルは本日の日付に準えただけで、特に何の意味もありません。