20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ひなあられの中に入ってる豆っておいしいよね。あれだけ食べたいけど

あんまり入ってないよね。あれしかいらない。それさえあればひな祭りなくてもいい。そのくらい好き。







まだ取りこぼしていました。





タイトルは本日の日付に準えただけで、特に何の意味もありません。







何がどうなってその話になっていたのか、その時も分からなかったし今も分かりませんが、披露宴会場で3ダメは今は懐かしの『ペリーの開国要求』でも盛り上がっていました。
いや。違うな。
盛り上がっていたというか…ただ念仏のように繰り返していただけというか。
何があったかはよく分かりません。当事者ですけど。








元々は宮崎吐夢さんのネタです。
3人で「ねぇ〜…開国シテクダサイよぉ〜…」を繰り返す。
「開国スルとモテるよ〜? モテちゃうヨ〜?」とかずっと言ってました。
謎の現象。謎の集団。




年齢だけ大人になってもやってるこたー昔と同じ。
お向かいのお2人さん、ごめんなさい。
ていうか披露宴でごめんなさい。色々。総合的に。出席してごめんなさい。