20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

往く俺来る俺

今年3番目にヨレヨレしながら滑り込み更新(1番は8月上旬、2番は11月上旬)。 相も変わらず人生に何の好影響も及ぼさぬ日記ですが、色々な方にご覧頂き毎年嬉しく思っております。 気付けばweb日記も8年とか。 8年て。 8年何やってた自分。 自分で書いておきな…

テンションを上げる方法(年代限定)

今年も色んなことがありましたよね。 知り合いのまた知り合いの愛犬家ご夫婦が、愛犬と離れるのが嫌なあまりに、甥の結婚式をばっくれたりとか。 むしろ誇らしげにお話しされる辺り、全力で引きました。 犬は置いて行け。冠婚葬祭はばっくれるなと。 今年は…

10大○○

毎年この時期は一年間の総括として、俺的十大にうすとか書いてたんですが、今年は無し。 理由:記憶が無いから。 ええ、覚えてませんとも。 はっきりと断言出来ます。お・ぼ・え・て・ま・せ・ん! 1月と8月は、はぽちゃんが上京してくれたのでわりと鮮明で…

朝令暮改βVer.年賀状云々

ううう…寝たいよ…。←寝ろよ なんだろう。仕事ばっかしてたりとか、合間に微妙なアレとかコレとかねじ込んでたらもう一週間とかで来年なんですけど。どうしてだろう。おかしい。今年特におかしい。そして可笑しいのはわたしの頭とか脳内カレンダーとか。 そう…

経過報告

11月にも会った高校の時の同級生と会って来ました。 彼女はわたしに会う為、子供を連れて車でやって来た訳ですが、お子さんは実家に行きたいということで二人で会うことに。

愛ふぉん

なんとぅ! ドコ○が愛ふぉん獲得の為に交渉を…! って、交渉なんか大分前からやってるだろうよ。むしろ報道おせーよ。 交渉してる報道が出たつーことは、そろそろ決まるつーことかね。 長々とムーバで粘った甲斐があったというもの…フォフォフォ。 また、NTT…

ハチクロ10巻

なんかねー。 仕事ばっかやってたら毛が抜け落ちました。 頭を触ってみたら……地肌を感じる……ッ! もしかしなくてもこれはマズイのでは? マズイよね? 今年の疲れが頭髪に出た。毛ェ抜ける程アレな一年だったということです。 さっきハチクロ占いやったら、…

中華粥と骨折

1ヶ月前に弟が自転車事故に遭いました。 ていうか、自転車に轢かれました。 面白すぎるんですが、なかなか治らない怪我を負いました。 右手打撲と肋骨にヒビらしいです。 ヒビって治らないからねえ……。 わたしも今年前半に足をヤッチマイナー! いやキルビ…

朝日

昨夜21時頃。 例によって3日ぶりの風呂で泣きながら禊を終え、どうしてもケツが見えてこないお仕事をしようとしたはいいが、倦怠感の酷さに少し横になりました。 07:14 おはようございます。 朝日が。朝日が眩しいよ……ッ。 寝過ぎ。たっぷり寝過ぎ。マジで。…

孔明の罠

昨日が母の命日でしたので、墓参りに行きました。 乗り換えが上手く行けば、うちから40分くらいで着きます。 お寺の方が綺麗に管理して下さっているので、枯れた花もすぐに掃除されます。 よかよか。 意気揚々と花を買ってお寺に到着。 敷地内の墓地区画に行…

その正体は

うう…十二指腸がイテェ…!<指定細かすぎ 仕事が全然終わりません。 わたしにしては相当な勢いで頑張ってるんですがこれがまた! 仕事の合間に交わされたキョーダイの会話を掲載して、風呂行って来ます。 「LINDBERGってなんだっけ…あ、あれだ。『会いに来て…