20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

中華粥と骨折

1ヶ月前に弟が自転車事故に遭いました。







ていうか、自転車に轢かれました。










面白すぎるんですが、なかなか治らない怪我を負いました。
右手打撲と肋骨にヒビらしいです。
ヒビって治らないからねえ……。
わたしも今年前半に足をヤッチマイナー! いやキルビルじゃなくて、足をやっちまったので。
治るのに3ヶ月掛かりました。年齢の所為もあって、サッパリ治らないことこの上なし!









そんな彼の要請で今度は中華粥です。
ご丁寧に鶏ガラまで買って来たらしいです。なんだお前。周富徳か。








で。








「長ネギを一本刻んで欲しいんだけど…全部…細か…く……」


「なんだお前、死ぬのか?」


「な……なんか……さっき肋骨折れたみたい…なの……」


「早く救急車…よ〜ん〜で〜〜〜〜〜」<ネタが解った人はお友達


「さ……さっき『ポキッ』って音が……」









本当に我ながら酷いとは思うのですが、爆笑しました。
年の瀬に良い笑いです。
わたしは仕事に戻ります。