20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

べんきょうになるなあ

「知らないということは恥ずかしいことではない。知ろうとしないことの方がよっぽど恥ずかしい。」 我が座右の銘のひとつです。 わたしが宇宙で最大に尊敬している人が言ってることです。 ホントにそうだと思います。いや、ものの類によりますが。 大人とし…

奇行最終編〜目眩く海外の味覚〜

ウッカリ9月を迎える前に、米国奇行を更新しておきます。 本人ですら! 1ヶ月前にあっち行ってたことを! 忘れる勢いですイズ! これで最終更新(のはず)だ。 当たり前ですが詳しいことは既に忘れました。

web拍手お返事

こばわ。 秋の気配が相当近くなった今日、夜になるとすんごい勢いで虫が鳴いております。 りんりんりんりん♪ ええのう…涼しげな気分になるのう…。 だが明け方4時辺りから蝉が「俺のターン!」とでも言わんばかりに激しく鳴き出すので1日で夏と秋を体感ッ!…

夢でも嫌だ

先日お仕事の打ち合わせをした時、お友達と話していて。 先日あった話の続きをしました。

15年経って判明

おことわり:今日はギターに興味のない人は読んでも仕方ない話です(たぶん解らないと思うし説明できない)。

かんげきーっ!!!!

ヒデキじゃないですよ。 今日の収穫は、こちらっ! トシちゃん感激同盟 因みにバナーはこゆ感じで。⇒ ※4種類あったけど、一番軽そうなのをチョイス。GIFアニメVer.もありました。 わたしと同年代かそれ以上の人は解ってくれるはずだ。 マダムとかに期待。ノ…

無駄な消費

吉祥寺に用事を済ませに行った帰り道。 駅に向かって歩くわたしに、横を歩いていたおじさん(たぶん50代後半)が声を掛けて来ました。

折り返し

うわわわわわ8月折り返しちゃった!! ヒイイ気付けばもう後半ですよどうしましょうどうしましょう。 アメリカより生還してこっち、必死に色々アレコレやっていたのですが、特に結実しないまま秋!? いや、そんあこたぁない。と、思う。やったならやっただけの…

心の慰め

今日はこれから兄貴夫妻と産まれた子供がうちに来るんですよー。 おはようございます夜月です。聞いて驚け現在時刻9時34分。ホントに朝だ。 まあ起きてたら朝になっちゃったっていういつものアレですよ。 アメリカから帰国して以来とか嘘はつきませんが、こ…

Weather report

こんばんは。 ちょっと前の話になりますが、時差ボケが治りまして、朝寝て昼起きる生活に無事戻りました。 今回は治るまで結構かかりましたでございますよ。

続き

忘れた頃に米国奇行更新。 危うくわたしも忘れかけていました。失敬失敬。 拍手お返事> マイクロダイエット情報ありがとうございます! お手数お掛けしまして申し訳ございませんです。でも嬉しいです。 ちょっと余裕出来たらチャレンジしまーす。

僕の庭へようこそ

8月になっちゃいましたねー。 東京は暑さが一旦落ち着いてしまったので、なんかこー「8月!」って感じがしないんですが。 先日うちの近所を通りかかったら蝉を通り越して何故か鈴虫が鳴いていて、セブンイレブンで数日前に中華まんを売っていたのを目撃し…