20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

続き

忘れた頃に米国奇行更新。
危うくわたしも忘れかけていました。失敬失敬。


拍手お返事>
マイクロダイエット情報ありがとうございます!
お手数お掛けしまして申し訳ございませんです。でも嬉しいです。
ちょっと余裕出来たらチャレンジしまーす。






今回は画像の解説をば。
やっとメモリをCD-Rに焼いてパソコン様に取り込みました。





これがトムんち。デカい。ガレージなんか車4台入るし!
半分は物置と化しているが、とりあえずスペアの冷蔵庫があった(食料貯蔵庫として複数個あるのが普通らしい)。





おうちの庭からの眺めはこんな感じで、目の前はゴルフ場。
視界を遮るモノがないので、夜景はとっても美しいです。サンセットもよく見えます。
しかし基本的に気温がエブリデイ40℃オーバーなので油断ならない。
向こうの方に見える山々が全部赤いのは、紅葉しているからではありません念のため。





オープンカーで海岸へ行った時のショット。ジュリア&クリス。
あっちの人たちは一緒に写真撮る時、必ずハグするんだよなー。





ジュリアの妹、タニア。26歳だが既に一児の母。
小さい頃から何故かわたしに似ているとよく言われているのだが。





タニアの息子、タイラー。5歳。ちょー可愛い! ちょー可愛いよ!!
ママを捨ててわたしの後を追いかけ回していた。
シリアル大好き。この子の発音で「シリアル」を『Cereal』=『セリオ』と言うのを知った。
コストコに続きビックリ2度目。日本語英語ってホントにわからん……。





ジュリアが結婚式をする前日、会場視察と準備に。
わたしらが必死こいて準備の手伝いをしている間、ジュリアのおばーちゃんと談笑しているU子さん。
ていうかここ、友達んちらしいです。ホテルとかじゃないです。
普通の家だが庭は150人くらい余裕で入れるんですけど。
何故民家にトランポリンが…バスケットコートが…そして広いプールが……。






これがウェディングケーキです。
えー、高さ1メートル以上ありました! 見上げる程デカかった。
赤いのは薔薇の生花です。このケーキは全部本物で、パーティーの最後に切り分けて食べました。
クソ甘かったです★





この方はトムの甥にあたる人(つまりジュリアの従兄弟にあたる人)。
本当に黒人さんは何歳かわかんないのだが、我々と同世代ってことは…え、36歳ィィィ!? スミマセン、見えませんでした。
黒人さん達は暑さに強いらしく、気温45℃の結婚式当日すら三つ揃いを着て涼しい顔をしていた…。
あとその手前に見えてるちょっと黒い人は例のあの人です。







うーむいちいちアップロードするのが面倒になってきましたよ。
そういうわけでまた続く。