20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

過去との遭遇

マイドキュメント内のファイルを漁っていたら、メモライズで書いてた時の過去ログ発見。 大部分が頂けない感じだと思ったからには、一応成長してるのかな!<涙ながらに 2003年、兄貴が結婚する頃のログが比較的マトモだったので、移植しました。 婚姻届にサ…

やっとこさ

うおお一日どころか一週間休んでたオレサマの腹時計しっかりしろ!<腹時計行動 エヴァ観て来ました。 2日が終了ということで、滑り込みセーフでした。アブネー。 以下、重大なネタバレを含みます。……多分、含みます。

予定変更

兄貴が書いている子育てblog(聞いてもいないのにというか出来れば一生聞きたくなかったウキウキの育児日記は息子の画像でてんこ盛りで失笑を禁じ得ない・東京都・女性)について書こうとしていたのですが、書き出したら不幸の電話が掛かってきたので人生に絶…

あり?

今朝書いた筈の日記が消滅しとる……なんでだ? 鯖の調子が悪かったのか? はっ。 夢? 眠い余りに書いた夢を見たとか。 俺の労力は一体! っていうか多分、プレビュー画面出したら満足してうっかり消したのか? まー眠い時っつーのは何やっても駄目ですわな。…

おっさんキラー

一部の友人達からは『守備範囲:おっさん』との誉れ高い人間です。 たった今帰宅しました(02:30)。タク送! しかも銀座から。 長年東京に住んでますが、銀座からタク送は初めてかも。 せいぜいが新宿か渋谷。いやー5,000円どこじゃないのね。 勿体なくて途中…

宇宙刑事

寝てたら夕方でした。 日々自分はどれだけ疲労しているのかと…。 近頃は冗談抜きでジョーバ(ロデオボーイ)的なアレに心を惹かれています。 米米ライブでは、カールスモーキーがぐおんぐおんと乗馬していました。 なんか! 乗ってみたい! 乗ってみたいってい…

音楽性の違い

目覚ましで13時に起きました。 目覚ましを使わないと、13時であっても起きられなかった。何だろう自分。 本日は起きてすぐ着替え、Fちゃんと吉祥寺へ。 子供と旦那は井の頭公園に置いて来ましたが、後々合流。 娘のイレネがスワンボートに乗りたがったので、…

言うに事欠いて

ここ暫く、午前中に起きています。 ……寝る時間は明け方ですが。んーだから顔が疲れてるのかなっ。 またもや銀座へ。 色々あったんですが、その後原宿へ移動。 Fちゃん(西班牙在住。旦那はスペイン人。娘3歳)とあちこち回って、自分の営業的なこととかもしつ…

金銀パールプレゼント

実は数日前に、240,000PVになってました(過去形)。 アクセスじゃないんですが。 だってこのレンタル鯖がそういう方針だから。 解析つけらんないしさ。まったくモウ! プンプン。 嘘です使わせて頂いて感謝感激です。本当にありがとうございます。 ご訪問の皆…

忘却の花園

Fちゃんに「作って」と頼まれている物を、現在製作中。 何って何でもいいじゃないの。 で、部品が足りないから買いに行くべと久々にマイタウン・吉祥寺へ。 さあ、俺の荘園はどうなってるかな? 言っとくけどプラモとかフィギュアとかないですよ。 『部品』…

似非セレブ街道

帰宅ゥ! ああ今日は午前様にならずに済んだ。 やっぱ連日午前中に起きると辛いなあ。 ※発言についてはノークレームでお願いします。 午前中は渋谷へ繰り出し、西班牙からの訪問客と中華ランチ。 その足でホテルオークラへ。伊太利亜・西班牙のメーカー各位…

イメージの相違

うちの犬が仲良しの犬友達がいて、散歩に出ると必ずそちらへ向かう我が犬。 で、一瞬お邪魔したら、大学生のお姉ちゃんがいたんですよ。 「あれ? 今日学校は?」 「今日は祝日です」 その場に流れる気まずい沈黙。 今日が何日だとか、土日祝だとか、そうい…

嫁入り先確定

朝になってるんですが何故ですか? 正解:始発で帰宅したから。 かやのちゃんありがとうございました。 朝までおつき合い頂いて、本当に土下座物です。 朝寝る生活の自分としては、大変当たり前の時間帯ではありますが、大半の方々はそうでない為、ちょっと…

明日の予定

非通知着信も、身に覚えのない番号からの着信も、通知不能と表示されても全部出る! それが俺のジャスティス。 こないだ友達と新宿で待ち合わせる時に、時間まで暇があったのでデパートに寄ったんですよ。 珍しく化粧品でも見てやるかーと。勿論見るだけです…

心の慰め1

自分の過去ログ見ていたら、一時とてもサイレントヒルが怖くて堪らなかったようです。 俺の部屋にある攻略本は相変わらず怖いです。 怖いヨー謎解き以前に怖くて触れないヨー。 ハッピーバースデーの歌とかどうしよう。 スタンレー・コールマン怖いヨー。 ハ…

復活

携帯が生き返りました。涙で前が見えないよ。 携帯が使えないってだけで、窒息死しそうでした。 死ぬかと! アホかと! 馬鹿かと! メール溜まってたわ〜〜〜マジすんませんでした。

遠い昔

ぎゃ…ギャー10月…! お知り合いの皆様にお知らせ。 携帯が暫くサヨナラです。要するに暫く使えない状態です。 一回り小さくなって帰って来ることを願っています。