20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

金銀パールプレゼント

実は数日前に、240,000PVになってました(過去形)。





アクセスじゃないんですが。
だってこのレンタル鯖がそういう方針だから。
解析つけらんないしさ。まったくモウ! プンプン。
嘘です使わせて頂いて感謝感激です。本当にありがとうございます。






ご訪問の皆様に感謝致します。










infoにも載せましたが、感謝フェアを行おうと思った次第です。
嘘ばっかじゃ良かないわな。と、やや反省気味です。大人として。いや人として。








しかし言ったきりやらないことが多い自分としては、デカいことを言えないとも思っています。
色々考えた末、公約として果たせる可能性の高いことは、




















「生きる」

















ではないかと思い至りました。
本当に(真顔)。











あとは、『来月の誕生日まで毎日更新』程度ですかね。
最近は内容は置いといて、更新はやってますので、これならどうにか……





















……出来たらいいな。
















あと、毎回告知を出しても特に希望が来ないので、今回もそうだろうと思いますが、何かして欲しいことがあったらリクエストどうぞ。






そーいや、メモライズ時代の出してもいいログを掲載って手もあるなあ。
選り分けるのが面倒だけど。