20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2005-01-01から1年間の記事一覧

恒例

毎年毎年、飽きもせずこの日記を閲覧して下さる皆さんのためのボーナス企画。 と見せかけて、某所で一応書いたけど色々検閲が入って問題箇所はピー! の、十大ニュース。

昨夜のことですが

俺の人生終わりました。もう終了した。 ああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(俯せ泣き)。 なんかもー人生が完結した感でいっぱいです。 そのうちレポ書こう……悪魔に全てを抜き取られました。 うわーんもっと見たかったよぅぅぅぅぅぅぐぎゃあああああああ!…

福岡

あたしゃ一体、年間何回福岡へ行けば気が済むのでしょうか。 というわけで行ってきました一泊二日福岡ツアー。むしろ悪魔ツアー。 結局眠ること叶わず、完徹で福岡入りしたマヌケ。

転職

「うちに是非如何ですか! 本当に来てくださいよ!」と言われました。

年越し

んもう体調が! 体調が! 体調! どうにかして下さいよ隊長!<誰? 年越しは品川近辺のホテルで一人静かに過ごすわたくしです。 そして先日、一緒に箱根へと赴いたU子さんですが。 彼女は日本に於いては看護士(なんか響きの収まり悪いなー)なので、当然勤…

福岡

仕事に追われてます。 師走は坊主が走る月らしいですが、毎年毎年こりもせずにわたしが走ってます。 今週は京都、来週は福岡です。はあはあ。 仕事に追われ乍らも、振り切る形で福岡です! 美女! 河豚! あと悪魔!<? それから4年ぶりだと思うのですが、…

てっ…………

________________________________________________________________ 鉄拳が。 申し訳ない。これ以上は言えません。 だって戒厳令じゃなくて箝口令が敷かれてるから。 いやここまで言ったらわかるかな……。 鉄拳でした。面白かった。

奇跡

愛の奇跡。 何だそりゃって話ですが、とってもとっても凄いことがあったので記述させて頂くよこんちくしょう。<錯乱 えーとね、エーヘーヘーヘーヘー。 悪魔に処刑されてきましたあー。明日も行くけどとりあえず処刑されてきたっつーの。 で。 チョトキイテ…

なのその後

愛ぽっどなの。 9月に購入して以来、愛ぽっどなのを酷使している日々です。毎日酷使。 ウッカリ2G買っちゃったんですが、今思うと4Gの買えば良かった……。 ついつい音質を重視してビットレートを上げて入れちゃうんで、曲数が入りきらないんですわ。 とか言…

酒食同源

あ、医食同源か。 ワインを1本空けた後にウォッカを飲んでも酔わなくなったですよ。 おっかしーなあなんでかなあ。 わたしが飲んでると思わせておいて、小人さんが飲んでるのか? そうなのか? ※ウォッカ=度数40%くらい 昨日までU子と旅に出ていました。…

前後半年

わたしの誕生日は11月4日です。 まず最初にこれを憶えておいて頂きたい。 11月4日。 マリー・アントワネット様お誕生日の翌日と憶えれば忘れないでしょう。 文化の日の翌日説もまあ、取り入れてやらんこともない。 もう一度言う。11月4日だ。 よい子のみ…

はいしゃ

今月から思い立って通い始めた歯医者さん第2回目。 歯についた茶渋のクリーニングでした。治療じゃないのかい。 粒子の細かい食塩を吹き付ける方法なため、激しく口の周りが白い。 飛び散った塩が、まるで粉吹き状態で口の周りにくっつくデスヨ。 あとすん…

お祝い

誕生日祝いとして近所の同級生と広尾でごはんしてました。 彼は小学校・中学校で同級、且つおうちが徒歩三分圏内です。スゲー近いが最近多忙を極めて会えないの。 いやーご馳走様でした。話もおもろかったス。 しかしもう目が痛くて眠いので詳しくは書けない…

殺意

しししごとがおわったああああああああああ〜ヨレヨレヨレヨレ〜しょぼー。<空気が抜けたらしい どうもー人としてあれやこれやしていましたーさっきまでー。 しかも午前中から頑張っていたという、わたくしにあるまじきアレな感じで! 日頃は「午前中から」…

あかん

身体が動かん。目が開かないよぅ。 まだまだたんまり仕事しなきゃいけないのに……ぜんっぜんダメだ。 そういや世間様は祝日だったらしいですね。 あたしゃ働いてましたよ。夜遅くに帰ってきたデスヨ。 でもって更に明日の前半までびっしりやることがあるです…

その3

絶叫シリーズその3。 今日の道連れは弟とその友人。3名構成でお送りしました(過去形)。 とゆーわけでええええええ。 「#$%&’*+@〜〜〜〜!!!!!!」 という夜月の絶叫は、今日も都内某所にて木霊したのでした。狂喜乱舞。阿鼻叫喚。一日一善。 弟の友…

続・絶叫3時間半

今日もー! 3時間半ほどー!! ぶっ通しでー!!!! 絶叫して来ましたああああああああ!!!!!! お疲れ様です(自分が)。 今日は小黒さん(シャオヘイさん。ていうかマダム)と瞳孔が一緒。 マダムとお会いするのは半年ぶりくらいですか? アキ…なんとかへご一緒した…

絶叫3時間半

人生で あんなに マジギレした人のような金切り声で 絶叫し、それを3時間半も続けたのは 生まれて初めてでした 「ゥキャアアアアアアアアアアア!!!!!!」 って本当に絶叫しました。 絹を引き裂くどころか、まさしく金切り声。金属すら引き裂く程の絶叫です。…

日本海

日本海。 彼方にうっすらと佐渡が見えます。 あとは こんなんとか↓ ◆抹茶プリン こんなんとか↓ ◆くずもち こんなんとか↓ ◆ゆきだるま弁当 でした。 すこぶる疲れて瀕死の状態で帰宅しました。 新潟のお米は美味しすぎて、おひつに入ってた茶碗三杯分を完食。…

不通

9日昼〜10日夕方まで、わたしと連絡を取りたい人は念力でお願いします。 携帯の電源切っちゃうからねー。 うふふーあははーそーれつかまえてごらんなさーい。<腐りきった魚の目で つーことで、仕事も友人知人も何もかも全ての情報をシャットアウトします。…

にいがた

今日は、吉祥寺にてかやの嬢とランチとお茶してきました。 フレンチをご馳走して頂きましたー!! そんで、おたんじょうびぷれじぇんとにー桃井グッズ詰め合わせ一式をー頂いたー!! ※桃井グッズ=SK-IIピテラ満載のMax Factorスキンケアライン。桃井かおりが宣…

ありがとうございます

生きて、五体満足で、無事に年齢をひとつ重ねることが出来ました。 これもひとえに、関わって下さった皆様のお陰でございます。 本当に本当に、ありがとうございます。 お祝いのメッセージを寄せて下さった皆さん、プレゼントを贈って下さった皆さん、ありが…

漫画

『きょうの猫村さん』を貸そうと思って、ゴソゴソと取り出しながら聞きました。 「漫画好き?」 「いや、最近活字そのものを見なくなった」 「ありゃま。んじゃ漫画読まないかなあ」 「何? 貸してくれんの?」 「これさーネットのアットホームで」 「漫画好…

あらっ

今日で10月がオシマイですか奥さん。 どもども、ちょろりとご無沙汰しております。 10月が今日で終わるということは、明日から11月。 はー……11月かぁ……。 色々と色々とやってます。ハイ。 で、今日は渋谷で本を5冊ほど購入。下北沢の喫茶店で貪り読みました…

おわりまいた

朝まで仕事してて、朝から昼まで寝て、起きて友達と会議してきました。 すげー簡潔な一日ですなあ。 人生ってシンプルだわー。と、思いたい願望の話。

二徹

出張で色々詰め込まれた過密スケジュールより帰宅。 既に二徹しているので、このまま行くとおそらく死ぬ。かもしれない。 ──とか言いつつこういうことはするのねーエヘヘエヘヘ。 今晩は流石に眠れる……といいな……。 ああログが消えてビックリされた方がチラ…

消去

色々面倒になってログ消しました。 さー出張行ってこよ。 本音⇒うるせーなぁもう…………。