20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

昨夜のことですが

俺の人生終わりました。もう終了した。
ああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(俯せ泣き)。







なんかもー人生が完結した感でいっぱいです。




そのうちレポ書こう……悪魔に全てを抜き取られました。
うわーんもっと見たかったよぅぅぅぅぅぅぐぎゃあああああああ!!!!




人生の半分以上を支配されていたのでねえ。
もうあかん。立ち直れないです。
今後どうやって生きればとかそういうレベルでヘナヘナ。


昨日は泣きながら会場を後にしました。マジ泣きですマジ泣き。
暫くは木偶人形のような日々を送りマッスル。





皆さん、良い年越し蕎麦を。




◆追伸◆
年賀状ですが、武士の誇りに賭けて当然まだ書いていないので、来年のいつか届く予定です。
出来れば松の内に届くように鋭意努力したい所存ていうかなんていうかえーと。


つーか未だに葉書すら買ってn(略)。
年内、暇な日が一日も残っていないので、ホテルで年越ししながら書くかも!
品川のホテルで年越し年賀状書き。


いいの? 人生それでいいの?