20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のためにその1

おさらいしました。 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/04/21メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見る 手元にある劇場版の中では、これが一番…

映画に備えて予習

いい年して全く我慢が効かず…。 映画の日に電王観に行きまっする! 拙者ときめきを抑えきれなかった。 何回も観る可能性大です。東Aの思う壺です。あうあうあう。 今回観るのは三本連続上映のうち、第一弾にあたるEpisode RED。 内容を掻い摘んで言うと、2号…

パツイチ。

先日Jeyくんとケンタ行ったばっかなのにまた行ってしまいました。 ここ1ヶ月で3回ほど行ってるような…だって唐揚げスキーなんだよォォォォ! 行かなきゃ行かないで年単位なんですけどね。 不思議だよねジャンクの誘惑って。

悪の枢軸三人が西目黒で僕と握手

昨日約束していた、吉祥寺枢軸会議(悪)に行って参りました。

今日から電王が公開されましたが内容とは何の関係もないタイトルです

いつもいけないいけないと分かっていながら、うっかり開いてしまうと朝まで一直線。 PVで振り返る、「誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲」一覧 最初から見始めるとジャンプ機能で延々続きます。 止めればいいのに止められない…ああっ。 Vol.3辺りから本…

ヘタリア3巻のしかも特装版買ったし

買っちゃったー。 ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)作者: 日丸屋秀和出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2010/05/20メディア: コミック購入: 48人 クリック: 307回この商品を含むブログ (56件) を見る 大好きシーランド君。 シー君の泣…

続・癒しの人類滅亡シリーズ

しゅたっ。 前回の日記でご紹介しました、人類滅亡シリーズ動画ですが。 共通タグの『人類滅亡シリーズ』の他に、『人類滅亡検証シリーズ』というのもあります。 これはですね、例のBGM以外でも滅亡は可能か? ということを検証する動画ってそのまんまですね…

癒しの人類滅亡シリーズ

しゅたっ。 何となく心が疲れているかな? 別に嫌なことがあった訳じゃないけど、若干息切れ気味かな? なんていう時に見ると通常使われていなかった脳の97%、所謂ひとつの兄さん頭が痛いよである所のNIGHT HEADが笑いで活性化して明日への活力が沸くという…

母の日(ニセ)

今日は5年ぶりとなる息子(仮)、Jeyくんと涙の再会でした。 まだむの言をお借りするならば、加齢なる再会とも言えましょう。 Jeyくん(イメージ画像)。 彼はお仕事の関係で東京へ来た為、時間を作って会ってくれました。 出会った頃、彼はまだ中学生でした。 …

歴史って面白いよね

3:30(午前)ですタダイマー。 ここ数日、日付が変わる前に帰宅していません。 ま、いんだけど。 人様と体内時計が6時間ほど後ろにずれてるし(皆様にとっての早朝=自分にとっての深夜)。 さっきまで、仕事関係の人が「是非会わせたい」と言っていた人を紹介し…

更新、満を持して。

そういう訳でモモちゃん達とのランデヴーに行ってきました(一方的に)。 ステージは夕方から始まるというのに、楽しみすぎて朝7時に起床してしまうという珍事も発生。 幼稚園児か。 刻一刻と迫って来る電車の時間に、動揺を隠しきれないわたくし。 準備万端、…