20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

癒しの人類滅亡シリーズ

しゅたっ。




何となく心が疲れているかな?
別に嫌なことがあった訳じゃないけど、若干息切れ気味かな?




なんていう時に見ると通常使われていなかった脳の97%、所謂ひとつの兄さん頭が痛いよである所のNIGHT HEADが笑いで活性化して明日への活力が沸くという動画です。
これを見ると、地球が亡ぶ日も何となく微笑ましく迎えられるという。
わたしがもし、その日に立ち会うのだとしたら、爆笑しながらだと思います。
だって頭の中ではあのBGMが掛かっているんですよ。どうやったら悲壮に死ねるかね。




元祖の元祖は結構昔なので、ご存知の方の方が多いかも知れません。
なので今更感アリアリですが、まだ知らないあなたの為に、癒しをお届けします。
今や多数の派生動画を生み出しまして、色々見ましたが厳選してお届け。
プレイヤー引っ張ってるんで、重くなると見込んで畳んでおきます。








元祖の元祖である人類滅亡がこちら。驚きのもうすぐ200万再生です。
この曲と合わせた人は人類の星、まさに天才だと思います。
発生の経緯などは大百科の記事をご参考に。


イチローのレーザービームで人類滅亡
D





最近のだとこれ。
わたしファーファの大ファンでして(ぬいぐるみ的な意味で)。


ファーファの右手で人類滅亡
D







ゲームジャンルより、戦国無双ファンにお届けするのはこちら。
計50回以上、人類滅亡してます。まさに滅亡ラッシュ。
途中で不発も混じってますが、そんな所がナイスクオリティ。


【MAD】 戦国無双 麻呂は戦国の世にとんでもない事を(略)〜猛将伝D








さーて、人類滅亡に対するイメージも極めて明るくなったことだし、癒されたことだし。
ちょっくら出かけて来るかのう…。