20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いてた程は並んでなかったんだよ渋谷自体はあんなに混んでたのにっ

まほちゃんと渋谷で待ち合わせし、頼まれていたブツの受け渡し(目印は胸に赤い薔薇)。 ハチ公前にロクシタンがプロデュースしてるカフェが出来ていた。 どうも昨年のことらしいのだが、全然知らなかったですよ。 いや、知ってたけど。 仕事でご一緒している…

ペニンシュラ某

に、打ち合わせで行くことになりましたー。 っていうかわたしが行きたいって言ったんですけどね。 行ったことないんで。 フォーシーズンズ(椿山荘)とか帝国ホテルとかオークラやニューオータニは行ったことあるから、そうするとフォーシーズンズの丸の内とか…

送別会

現場の皆さんと、某スタッフ女の子の送別会をして来ました。 本人入れて10人くらいかなー。 殆どいい大人ばっかだったんで…いや、だからというか何というか。 収拾着かない感じになってしまい。 お店の人ごめん。 周りのテーブルの人々マジごめん。 宴会芸や…

白髪その後

先日生まれて初めて己が毛髪から白髪を発見したショックでむしろ増殖した白髪です。 さあ何処で区切って読めば良いんだ!?<クイズ? 笑い事じゃねェよ。 本当です。 また発見しました。 今度は前髪から発見した…ガクリ。 でもね! よくよく見ると、こないだ…

誕生日祝い

まだむお誕生会をお友達4名と開催して参りました。 ……笑いすぎて汗噴出しまくりでした。 お店の予約がホントは2.5時間だったのに、気付いたら1時間もオーバーしていた…。 店員さんごめんよ! 思えば、昨年のまだむお誕生会はわたしと二人でささやかな開催で…

あうぇ?

おおおお気づいたら300,000PV通り過ぎてるじゃないですかー。 ありがとうございます。 おかげさまでございます。 いや、多分検索とかで見たい訳でもないのにたどり着いてしまった方の方が多いかもしれませんが。 ゴッホゴッホ。 はてなに引っ越してから4年?…

忘れてた

今年の年賀状はこういうのでした。

252

明け方っつーか朝ですよ。 夜明け過ぎて何をしていたかというと、キーボードの隙間からキーの下に落ちてしまったピアスの救出活動です。

人生初

しぎぇええええええええええ! と自宅で悲鳴を上げた理由は、生まれて初めて白髪を発見したからです。 わたくし酷い癖毛でして、ここ何年かはストパーかけてるんですが。 だからって頻度が高い訳じゃないし。 当然染めたりしてないし。だって痛むんだもんよ…

今でも踊れる

同じ世代の人は踊れる筈だ。 お昼の放送でこれが流れるとみんな盛り上がってたなーと遠い記憶をサルベージ。 わたしも好きでしたよ。中西クオリティ爆発で(コーラスが圭三)。 中西圭三は天才だと思います。色々な方がカバーしておられますが、EXILE版も同じ…

今更そんなことを言われても

あけましt いや、それは前回書いた。 どうも、真夜中の宿です。 年賀状を下さった皆様、ありがとうございました。 松の内も終わりということで、通常業務再開でございます。 いや、とっくに再開してますが。仕事。 先程深夜の愛犬散歩をしている時、弟が高…

年始

あけましておめでとうございます。 今年もよしなにお願い申し上げます。 朝。 帰って来ました…。 一応、夜明け前に戻れたのが僥倖であったと言うべきでしょうか。 残業2時間。 しめて12時間くらい? 前日も寝不足であった為、年越しの瞬間辺りは眠くて目がチ…