20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

聞いてた程は並んでなかったんだよ渋谷自体はあんなに混んでたのにっ

まほちゃんと渋谷で待ち合わせし、頼まれていたブツの受け渡し(目印は胸に赤い薔薇)。









ハチ公前にロクシタンがプロデュースしてるカフェが出来ていた。
どうも昨年のことらしいのだが、全然知らなかったですよ。


いや、知ってたけど。
仕事でご一緒している方のblog読んだら、並んで入ったと書いてありまして。







ロクシタン自体に元々それ程興味がない(理由:高いから)わたしとしましては、並んでまで何故入るんだよ…という気持ちがチラホラありました。
でも、今日は雨。まーどのっそとはあめー♪
自宅⇒駅という徒歩10分でびしょ濡れだった訳で、これは早急にどっか入らねばということで。




行ってみたらすんなり座れました。
オレタチ…ラッキー…。
入ってすぐに、人が並び始めたのを見て本当にラッキーな感じです。ありがたや。





まほちゃんはサラダ、わたしはクロックムッシュを頼んで喋る喋る。
めぼしい進捗状況や今後の対策など、色々と機密事項でいっぱいで気付いたら閉店でした。


カフェ自体は良かったですよ。
接客も結構良かった。メニューも美味しかったです。
長居防止の為に、テーブルがすんげーちっちゃかったけど。
あと、音が反響しまくってすごく煩かったけど。
一人で読書するにはあまり向いていないかも知れません。


23時過ぎてから解散しました。
とっても楽しかったでっす!





変化や成長を受け容れる意欲のある人とお話しするのは本当に楽しいです。
わたしも見習わなければ……。
頑張れないけど。『努力』の二文字はわたしの脳内辞書には無いけど(乱丁で)。