20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

765

年末気分も大詰めです。
皆様如何お過ごしでしょうか。節分が大晦日。脳内は陰暦で回っていますおはようございます。





今日は2日です。
大親友N君の誕生日ですオメデトウ・オメデトウ。
2日だけど昨日のことを書く。
今年も俺流です。







日曜日のわたくし。
ナムコが運営する餃子スタジアム
……の隣にある、マッサージスタジアムと名づけなかった理由が意味不明と思わざるを得ないりらくの森へ行って来ました。






ここはマッサージ屋さんが軒を連ねている場所なんですが。
インド式、ハワイ式(ロミロミね)、ドイツ式(フットケア)、整体、気功なんかが犇いておりました。




そもそもサンシャインシティの中なので、窓は無いし狭い。
要するに開放感は無いです。むしろ閉塞感でいっぱいです。
でも、マッサージなんてやってくれる人の腕次第で、天国も地獄もありですから。




ということで、今回のわたしはハワイのマッサージであるロミロミ初体験。
これは掌ではなく、肘から下全体を使うマッサージなのだ。
確か、ハワイの神様にお祈りしてからやるんだったかな?


カーテンで仕切られた個室のベッドに、ぱんつ一丁でうつ伏せ。
オプション500円ちょいでアロマオイルに変更できるらしいが、要らないと言って今回はホホバオイルのみ。
首〜腰と、膝下を45分、スタートぅ!!









ええ、まあ寝たんですけどね。









O型のヘッドレストがあって、穴が開いてる所に顔を乗せるんですが。
これさ、床が見えるのはいいし、苦しくないんだけど、寝そうになると口元が緩んでヨダレが垂れるんだよ。
何度もじゅるじゅる吸い込みました。
終わったら床がヨダレで水溜り〜とか恥ずかしいし。





あと、うつ伏せに失敗してマスカラ塗ったまつげが全部下向きに寝癖つき…。
俺の…ばかーばかーばかー。<エコー







おなかすいたんで結局餃子スタジアムで餃子食べました。
昨年自前で作った餃子のが何倍も美味しかったです。ええ。









結論:マッサージ料金は巷と比べて高くないし、技術も及第点。ビル自体の空調がうるさいが、寝てしまえば無問題。全マッサージ制覇を目指しているでおじゃる。