20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺選! 今年の十大にうす

今年もこの時期がやって参りました。 明日が正月とか信じませんよ。だってわたしは仕事中ですもの。 それなのに正月とか来る筈ないじゃないですか。 来る筈ない! 俺は信じないッッッッ! でもカレンダー見たら12月31日って書いてあるんですよ。ヘンだなあ。…

魂のボヤキ

毎日触ってる筈のキーボードのEnterって何だっけとか一瞬忘れました。 詳しくは改行のやり方を一瞬忘却しましたのことよ。 なんだっけ改行ってどうやるんだっけ。 って今さっき思いました。 俺電池切れたー俺バッテリーマイナスデスー。

あの日のこぼれ話

こないだ嫂に誕生日プレゼントなどを渡しに行った日のこと。 夜遅く、ジェルネイルをご所望の嫂にわたしが施術してました。 似非ネイリストと呼んでくれたまい。

映画感想文

今日は昨日書ききれなかったオーズの映画感想文です。 ご存知の通り、わたしは遠慮無くネタバレをぶちまける人間です。 映画を未だ観てない人や、ネタバレお嫌いな方は見ちゃ、ダメーッ!

主客転倒

さいたまさいたまさいたまから帰還しました。 午前様だよトホホーイ。 えーとですね。 オーズ面白かった。

日曜の予定

日曜は豪華ディナーを作る義務を課せられた日。

ボウサツ

復活。 ウイルス性腸炎みたいな感じで二日ほど寝込んでました。 絶対違うけどウイルス性腸炎ということにしておく。 病院にも行ってないけどそういうことにしておく。 具合が悪いのは寝て直すのが昭和のマナー。

正しい糠喜び

夜。 お米を研ぎました。 自分一人の為に飯を作ることを全力で拒否し続けて早数ヶ月。 そ、それでも、こ、こ、米ぐらいは研ぐんだぜ…!

更新

都庁に行って来ました。 都庁。