20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

がしょーん。

どうもどうも。

2021年になっていました。

 

 

 

 

年越しは『よゐこチャンネル』の生配信を見乍らでした。

 

 

 


【無人島は行きません!】よゐこの年越しサバイバル2020

 

 

大体毎週の生配信を視聴していますが、今回も面白かったです。

でも癒し効果が高いコンビなので、途中で大体寝落ちして暫くして目が醒めて…というのを繰り返しています。

 

 

というか例によってぼちぼち仕事してました。

エヘエヘエヘ。

 

 

ガチャピンちゃんねるも毎日観ています。

ガチャピンちゃん超かわいい。

 

最近のお勧め動画。

 


ぼくだってお風呂入るよ!【バスタイムルーティーン】

 

 


HOT LIMIT/T.M.Revolution 西川貴教 歌ってみた!【MV】

 

 


[プロフェッショナル]タレント YouTuber、芸歴47年のガチャピンの素顔とは?

 

 

 

あと江頭さんのエガちゃんねるも観てますね。

あの人凄いわホントに。

 

 

その他、各種お料理チャンネルを徘徊しています。

万年欠食オバサンです。

 

 

 

最近は全然ネタみたいなこと無いんですよね。

電車に乗ると偶に粋がりまくった若い男子がノーマスクで乗って来てフツーに会話してたり、車内でノーマスクでべらべらしゃべりながら缶の酒を飲んで盛り上がっているのとか見ますけど、大体ああいう子は渋谷で乗って来るなあ…という感想位でしょうか乗って来るな降りろこん畜生

 

 

 

 

 

 

 

三日間程激しい寝不足でグラグラなので寝ます…。

年齢的に寝不足がかなりキツイですな。

あーおやすみなさーい。就寝。

 

 

 

 

 

>Rさん

明けましておめでとうございますー。

昨年はコロコロした年でしたね。わたしはあまり関係無かったのですが、外出しにくいのがちょっと難儀しましたよー。

そちら、大雪は大丈夫でしょうか?

健康で良い一年でありますように。