20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ホッパー。

あっ……づ……(行き倒れ)。 外に出られない……。 ありがとうございました……。 という猛暑はさて置き。 他人様から耳にしてびっくりしました。 ラスベガスに大量の飛蝗が襲来だそうで。 飛蝗=バッタ。 ラスベガスに飛蝗? 蝗じゃなくて? ネットニュースで見たら…

新しく覚えた単語とモノマネ芸的発音。

どうも。 再従姉妹は無事に合衆国へ帰国致しました。 その後ですが、銀座界隈をお土産ショッピングに付き合ったり色々しまして。 いやもう、ちょー簡単な英単語ですら出て来ない出て来ない。 それ以前に、「元からこの単語は知らないんじゃね?」という英単…

ブランク13年

いてーよ足がつった…!! リアルタイムで苦しみながら更新しております。 現在、アメリカ在住の再従姉妹とその両親が来日しておりますのです。というのも共通の親戚に不幸があり、その葬儀の為に緊急来日しまして。 約5年~10年に一度程度の間隔で会うペースな…

3週目。

ペルソナ5を周回プレイ中。

良識の範囲内で。

どうも。 年度が変わり、来月には元号も変わろうと言うのに、別段何も変化が無さそうなオババです。行き倒れそうです。色んな意味で。 家族がロールケーキを買って来まして。 「どのくらい(の厚さを)食べる?」 と部屋に顔を出したのですが、わたしはこの時…

P5二週目です。

ペルソナ5のクリア後感想です。

P5終わり掛けています。

あーあー。 テストテスト。 書けるかな? 全然やり方が分からないんですけど、時間作って慣れて行くといいな。と思います。 簡単なようで編集画面がめんどくさそうだなー。 タイトルにあるのは『ペルソナ5 』のことです。 ちょっと前からやり始めたんですが…

引っ越します。

明けておりまして新成人の皆様おめでとうございました(混ぜた)。 だいぶんお久しぶりでございます。 なんか知らない間に今月末でこのはてなダイアリー終わっちゃうみたいなんです。 「別に用事も無いしな〜」と思ってお知らせを読まずに居たんですが、昨日偶…