20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

引っ越します。

明けておりまして新成人の皆様おめでとうございました(混ぜた)。




だいぶんお久しぶりでございます。




なんか知らない間に今月末でこのはてなダイアリー終わっちゃうみたいなんです。
「別に用事も無いしな〜」と思ってお知らせを読まずに居たんですが、昨日偶々目に留めたはてなからのお知らせに『はてなダイアリー終わるよ』的なお知らせが!


虫の知らせッ!!
昨年8月からお知らせされていた模様ッ!!<虫?
ずっとお知らせされていたのにお知らなかったッ!!!!<読んでないから





なので現在はてなブログに記事を移行中ですが、完了まで数日掛かる見込みでゲス。






引っ越し先はこちら
これまで別館、別邸、実験室と色々作りましたが今回は出張所にしてみました。分室とか営業所でもいいけど。
でもまだ何も無いよ! まっちろの更地だYO!! インポート全然進まねえ!!







引っ越すのはいいけど書くのかな。







あ、あと『和塩』の愛称でお馴染み(古)、ジオシティーズも年度末でサービス終了だそうです。
ふーそうなのかー色々終わっちゃうんだな。寂しいもんですな。しみじみ。
今時はついったやらインスタやらSNSが全盛の中、未だレンタル日記に定住してる人ってどんだけ居るんだろうなー。って思います。
わたしは自分の写真とか撮らないし(そんな自虐趣味は無い)、ちょくちょく更新する小ネタも無いし友達居ないし他人に絡む趣味も特に無いので丁度いいんですけどねえ。


正直、体質的にSNSが向いてないって昔から思っています。なんか色々無理がある。
アカウントだけあったらROMするのにいいかもとは思いますが…。
古くはMEMORIZEに始まり、はてなに引っ越し、長いことレンタル日記にてうごうごして来た身としては、時代の趨勢を感じるものでゲスな…。
はてなのお知らせにも『レガシー化』とか書いてあってもはや遺産レベルになっているとか。ていうか遺産て。レガシーて。







今更ですが、昨年をまとめると「ボロカスでした」。続行中。痛い。しぬ。