20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電王トーク友の会

残る人生の目標は仮面ライダーに変身することだけですこんばんは。 しつこい洗脳の甲斐ありまして、しょうたんが最近電王にハマったんですってよ奥様。 『会う人会う人会う人会う人に空気を読むことなく電王の素晴らしさを布教する』 という使命を負っている…

てゆーかどんだけ柏が初めてなんだよ小山内クン!!

ヘッヘッヘ。こんばんはでございますよ! 明日とか言ってたのに現在明後日です。 しかし心はまだ明日なので明日の日付で書く…ッ! って訳わかんねーですな。という訳で書く。

ちょっと

書くこと沢山あるんですけど、とりあえず人生の一時停止ボタンでストーップ!!!! 停止してる間に呼吸を整えて、睡眠をしっかり取って、休んで休んでメシ食って。 元気になってから再始動します! って出来たらいいな。 トーゼン、そんな風に上手く行くわきゃ…

一強

仕事への往路。

精神と時の部屋以下略。 きょんばんは。 なんか…本当に…ワープ航法が開発されたとしか…! あらまー前回書いたのは10日前じゃないか。 その10日ほどの間に何をしていたかと申しますと、知ってる人は知っている。

ちょっと一息

精神と時の部屋に籠もっていたら時間がワープしていました。 わたしの時間が止まっていた間に、世間様は進んでいたのだと思います。 止まってるからって加齢は止まりませんが。しくしく。 今日もメールをチェックする為、MSNにサインイン。 …する前に、TOPの…

世界の年賀状から

今日辺りで年賀状攻勢も一段落でしょうか。 ヘンだよなー年も変わってないのにどうして年賀状が来るんだろう(濁りきった白目)。

WW 2011

不肖、夜月一等兵、地獄より帰還致しましたァっ! まだ…生きてる……。

タソバ

タソバ。 こないだ観た仮面ライダーオーズの映画に出て来た"タトバ"ではない。 タトバを知らない人の為に説明しよう! 「タトバ」とはタカ・トラ・バッタの頭文字であり、コンボの名前である! そしてオーズはそのメダルを使って串田アキラの歌と共にフォー…

しょ〜ん。 ↑賀正的な意味で。 あけましておめでとうございます。