20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

一強

仕事への往路。






現地へ向かう車の、助手席にわたし。
運転席に某さん。






先方へお邪魔する前に、昼ご飯を食べて行こう!
ということになり、食べられる店を探しました。





因みに場所ですが、郊外です。not 東京都。
つー訳でお互いに土地勘もなく、じぇんじぇんわかんねー。





車道沿いに飲食店が点々と色々あるのですが、運転席の方が
「うーん」
と浮かぬ顔をされていました。
わたしは何でもOKの人なんで、お任せ〜。








その辺りって、ウン百メートル置きにガストが点在している土地でしてね。
ガストいいよね。安いし。Tポイント貯まるし。
なのでわたしはガストでもOKでしたのよ。
だけどお隣の人は気が進まないようで、「違う所がいい」と。
しかし行けども行けどもガスト! ガスト! ガストラッシュ!
どうしたガスト! 何故こんなにあるガスト! 用地買収でも進めてるのかガスト!




「ガストつえーなー…」




と呟いたら、隣の方が危うく事故りそうになりながら爆笑していました。
あるよね、そういう場所。
同じ系列のコンビニしか見当たらない土地とかSA!









最終的にモスに入りました。
×ガスト ○モス
の分け目がイマイチ解らないのですが、美味しかったから良し!
モスの神様ありがとうございました。おいしゅうございました。
人気沸騰らしい塩バターチキンは売り切れ終了でした。
こうして食べないまま終わる…。







蛇足ですが、復路はデニーズでした。
危険なファミレス・デニーズ。美味しいよねデニーズ。