20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

精神と時の部屋以下略。



きょんばんは。
なんか…本当に…ワープ航法が開発されたとしか…!
あらまー前回書いたのは10日前じゃないか。
その10日ほどの間に何をしていたかと申しますと、知ってる人は知っている。









毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日!
午前中に起床し続けていました。




打ち合わせとかその他諸々やってました。








それで、分かったんです。
午前中、それも『朝』と呼ばれる時間帯に起きるということは、ですね。








健康に悪い。









何とでも言って下さい。だって本当なんだ。
少なくともわたしには合わないと、自信を持って言えましょう。
嘘じゃないんだぜ! まー長年の読者様がたは周知の事実でしょうけど!
改めてやってみても体調が優れないわーと思いまして。
別に毎日寝不足とかではないとしても、午前中に起きるという行為は、わたしの身体に悪影響。




だと思います。
朝型の人とか昼型の人とか夜型の人とか居ますがね。
わたしはこう…超・真夜中の宿型なんだなっと。
言い換えるならば丑三つ時(最も活性化する時間帯)型と言っても良い。







知ってたけど。
改めて今年も再確認しただけですけど。