20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ二日の出来事

土曜日のこと。 お友達のカフェイベントがあったので、お手伝いで俺参上して来ました。 その前の晩の夢では、何故か全くもって不明なのですが、夢の中でも俺参上してました。 そこでは来る人来る人に「え? あなたが主催じゃないの?」と多大な誤解を受けて…

ショーゲキの発言

甥が言いました。

残暑ざんしょ

誰も救いようがないダジャレというか残念なギャグ以下の何かですこんばんは。 暑いですね…まだ暑いよ。 なんでエアコン入れなきゃなんだよー。 日焼けの危険性が継続している今日この頃ですがあんまり日焼け対策していません。 驚くなかれ。 今、外で蝉が鳴…

100均の謀略

整体師さんか何かの本で読んだのですが、食欲が暴走している時に己の両足首を見ると、必ず右足首の方が太くなっているのだそうです。 食欲はともかく、右足首の方が断然太いです。 食欲はともかくね! 喰うけど! 理由はあれです。怪我。 幼少のみぎりから度…

飛んでった

先日。 涙ながらに養子縁組をさせたガタックちゃんのことを書きました。

公魚の謎

公魚と書いてワカサギと読む。 って今知りました。 べんきょうになるなあ。 ワカサギの謎については後ほど。 まず、取りこぼしから。

見習います

結構前に話題になった化粧動画を、遅ればせながらちゃんと観てみました。 重くなるので下の方に貼ってあります。 感想。すっげええええええええええええええ! 心底尊敬します。 あと大阪帝国すごい。

Rep

韓国の友人に手紙を出すことになりました。 普段はメールでやりとりしますが、先日「偶には手紙もいいかと」と言って、わざわざ送って来てくれたのですよ。 日本語ペラペラな子で、漢字かな交じり文も書けます。すっげー。