20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

100均の謀略

整体師さんか何かの本で読んだのですが、食欲が暴走している時に己の両足首を見ると、必ず右足首の方が太くなっているのだそうです。





食欲はともかく、右足首の方が断然太いです。
食欲はともかくね! 喰うけど!
理由はあれです。怪我。
幼少のみぎりから度重なる捻挫の嵐で、クセが付いてるっぽいのです。


事故で右足首が太くなった⇒結果デブが加速している可能性は?
という危惧をしています。<危惧だけ。対策ゼロ。






それはさておき、右足首にはサポーターを時々着けた方がいいかなと思ってまして。
疲れている時に、右からガクッとなりやすいんです。
実はこの夏、疲労がピークだった時に右足くじいて、地面にガクリと膝を付いちゃったし。
歩いてて分かってたんですけど。予告ホームラン的な。
「あ、右から落ちそう、落ちそう…」って思いながら歩いてたら、ホントにやった。
普通のジーンズが一発でダメージ加工仕様にへーんしん!


そういう訳で、今時は本当に便利でありがたやな100均へ行きました。
膝・手首・肘など、あらゆる箇所のサポーターが売っています。頼りになるなあ!
丁度最後のひとつだった足首用を買ったのですよ。
踵んとこが空いてるヤツね。





足首用の袋から出て来たのは手首サイズな手首用でした。












本当です。だって踵用の穴も空いてなかったし!
わたしの手首が、普通の女性の足首ほどあるとかそういうオチではない! はず! 多分!
きいいどーゆーことなの!? どっかに隠しカメラがあって誰かが嘲笑ってるの!?
いやいやいやいや。そんな訳はなく。
恐らく製造国家の陰謀ではなかろうかと思てるあるよ。




は。
そうだ、レシート出して返品すればいーじゃん! 
と思いつきました。











105円だしいいか…と受け取ってませんでした。












夢やぶれて山河ありすぎる結末でした。
なんか違うけど。


観念してテーピング買いましたよ…って、たけーよテーピング!
消耗品としてどうなの! と心底思っています。
剣道やってた時は、毎日巻いてたんだけどなー。今思うと贅沢品だったなー。




プッチプチダイエット情報。
食欲を抑制したい場合は、そんなんで右足首にテーピングするのがいいらしいです。
ホントかどうかは知らん。あとかぶれちゃう人は気を付けるよろし。





サポーターは悔しくてそっこー捨てたある。







以下、拍手お返事でス。
>Hさん
メッセージありがとうございました。
そうですね、今頃転生の輪に入っている頃と思いたいです。
あの動画は本当に素晴らしすぎますよね。同性として土下座したい思いです。
色々晒しまくるキラーちゃん面白すぎます。