20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラー映画を笑いながら観る方法

どうも、朕です。←皇帝気取り ☆ものもらい近況 大体治りましたが治ってません。どっちだ。 えー、目頭にぽこっとちっこいのがあって、なかなか出て行かないんですよ。 困りますねえ。他人事ですかそうですか。 完。

頂き物

ものもらいって言うとちょっとアレなので(←?)、上品ぶって頂き物と呼称してみました。 現状。 目頭に膿が移動して来ました。 瞼の目頭部分がぼこっと腫れてます。 眼球の上にちょっと被さってるんで、黒目を斜めに移動すると異物感があります。 腫れてる箇…

伝説

「茨城の伝説・ものもらいのときはおにぎりをもらうと治る。」 まだむ!? マジですか!? もらいものはもらいもので相殺ってことなんですか。 東京にはそういう伝説ないなー(推測。訊いたことないだけかも知れないが)。 「近所だったら持って行ったんだが」 と…

負傷箇所

どうも、俺です。 なんか日々家にいません。 そんなんで、あれを書こうとかこれを書こうとか思っても、思った側から忘れます。 ハッハッハ! ところでそんな多忙(なのか?)生活が裏目に出たか、諸々芽吹く季節・春だからなのか、色々大変なことに。 右目⇒も…

続きの続き

翌日は土曜日…… って何の続きか解る人だけ読むと宜しいのではないでしょうか。<投げやり ※今回はゲームの話が大半(心意気だけで言えば95%超)を占める為、興味のない方は回れ右の後に撤退をお勧めします。

閑話休題

おでんさんがやっていたので、本音チェッカーというのをやってみました。

続き

どうも。俺です。 えー……………………(前回何処まで書いたか確認中)……………………。 「はーーーーーーっ!! ちみつレモン♪」 までだったようです(記憶曖昧)。

神降臨

はぽろが来たあああああああああああ!!!! のっけから叫ぶ程の事件です。 むしろ奇跡です(神の所業的な意味で)。

VIP到来

明日は、福岡を代表する美女・はぽろが上京します。 福岡を代表する美女・はぽろが上京します。 福岡を代表する美女・はぽろが上京します。 わたしのこの喜び具合を解って頂きたい。 因みに彼女、昨年は1月&8月に来ています。 1月の時はこんな感じでした。 …

長い間、どうもありがとうございました。

暫く更新せずに、いきなりこんなお知らせをするのも気が引けるのですが──── 皆様のご愛顧に支えられ、長年続いて参りましたが以下略。 何年か前にやったネタなので、やらない。 ご無沙汰しております。 今日はエイプリルフールですね。 言われなきゃ全く気付…