20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

長い間、どうもありがとうございました。

暫く更新せずに、いきなりこんなお知らせをするのも気が引けるのですが────























皆様のご愛顧に支えられ、長年続いて参りましたが以下略。




























何年か前にやったネタなので、やらない。



ご無沙汰しております。
今日はエイプリルフールですね。









言われなきゃ全く気付きませんでしたが。















アイレムのサイトを見るといい!
今日一日でなくなっちゃうので、急ぐべし!
いや、歴代4/1仕様は見られるらしいんで、急がなくても…いや、やはり旬のうちに見た方がブツブツ。









動物園の売店で売ってる、ダックスクビナガハナジカサブレ食べたい。














>Iさん
遅くなってすみません! 松山氏尊敬しました。
ていうか、IさんもDMC読者でいらしたんですね。嬉しいですー。